チャネリング講座ご感想

嫌なことは「嫌」と

言えるようになりました

 

 

【チャネリングde聴く講座】は

あなたが本来の自分を思い出し

あなた自身の力で現実社会を

自由に生きられるように

なるための講座です。

 

 

本講座ではチャネリングとは

五感を研ぎ澄ませて

全身を使って見えない存在の

話を聴いて通訳すること

とお伝えしています。

 

 

作業療法士と

ヒプノセラピストの知識を元に

チャネリングの仕組みを

できる限り科学的に説明しています。

 

 

ヒプノセラピーで行っている、

誘導瞑想の技術を活かして、

あなたがハイヤーセルフ

(高次元の自分自身)と

繋がる体感が得られるように、

この講座を作りました。

 

 

自分ひとりでも、

悩みや困りごとに直面したときには、

ベストな答えを選択できるような

ハイヤーセルフが味方にいると

感じられるプログラムにしています。

 

 

私の講座を受講すると

あなたの悩みが激減して
心穏やかに暮らせる世界に

変わっていきます。

自己紹介はここをクリックしてね
 

 

約2か月の講座を修了した受講生さんから

ご感想を頂いているのでご紹介します。

 

 

Aさん(女性)のご感想

(掲載についてご了承を頂いております)

 
    

クローバー講座を受講しようと思った動機について教えて下さい。

 

自分に自信がない、

自己肯定感が低い、

自分を低く見積もる、

自分の感覚を気のせいだと

言い聞かせてしまう、

相手に合わせてしまう

 

これらを克服するために、

いろいろなことをしてきた人生でしたが、

この講座の「嘘の自分を卒業」という、

言葉に惹かれ、

また、わかこさんに惹かれ、

受講しました。
 

++++++++++++++++++++++

 

Aさんは【チャネリングde聴く講座】の

ご案内も兼ねた無料体験セミナー

【五感を磨いてウソの自分を卒業しよう】

に参加されて、講座に興味を持たれ

申し込みをして下さいました。

 

自分を変えて

生きやすい人生にするために

たくさんの学びをされてきたのですね。

 

でも、ご自身が満足できる

結果を得られておられなかった・・

 

私の講座と私に興味を持って頂き

講座に申し込んで下さったことに

心より感謝申し上げますピンクハート

 

    

クローバー講座を修了した今の気持ちをお聞かせ下さい。

 

講座が、始まって間もなく、

自分の感覚を信じられるようになり、

嫌なことは「嫌」

言えるようになりました。

 

++++++++++++++++++++++

 

講座では
「チャネリングで浮かんでくる
感覚や感情やイメージを信じて下さい」

と何度もお伝えしています。

 

チャネリングで

ハイヤーセルフ(高次元の自分)と

つながった感覚や

メッセージを受け取った時の感覚を

信じられるようになると

 

自分に自信を持って

生きられるようになります。

 

あなたの違和感を信じて

嫌だなと思ったら、勇気を出して

相手に「嫌」と伝えられるような

自分を大切にできる

あなたになれるのです。

 

    

クローバーグループとマンツーマンの回がありましたが、講座の雰囲気はどうでしたか?

 

グループの回で、皆さんと

お話ししやすかったですし

 

他の方々の感じたことを聞くことにより

自分も含め、人それぞれ

感じ方があっていいと思いました。

 

講座中の疑問は、感じたら

すぐに聞いたり

ラインをしたりしたので

都度、解消できていました。

 

++++++++++++++++++++++

 

グループの回では

イメージしたことを

シェアする時間を

大切にしています。

 

「感じ方は一人一人異なっていて

それでいいんだ」と理解できると

 

ご自身の感覚にも自信を

持てるようになっていきます。

 

    

クローバー宿題に対するフォローアップとして

公式ラインからメッセージが送られてきましたが、どうでしたか?

 

送られてくる頻度は、

ちょうどよかったと思います。

 

ラインでの会話でも

自分の感覚を信じられるように、

モチベーションアップを

していただいたので

 

講座の日以外でも

気にかけていただいている

と感じました。
 

++++++++++++++++++++++

 

講座期間中はいつでもラインでの

質問を受け付けておりますハート

 

受講生さんからの質問を

待っているだけでは無く

 

時々、私から宿題の様子を伺う

フォローアップのメッセージを

送っています。

 

宿題は受講生さんの習慣化を目的に

毎日行うようにお願いしています。

 

習慣化のためには

ラインでのフォローアップも

毎日送った方が良いのかも知れませんが・・

 

私がメッセージの受け手として

毎日送られることが苦手なので・・グラサン

3日に1回位の頻度で

メッセージを送っておりました。

 

メッセージを送る頻度が

「ちょうど良かった」

と言って頂いて

ホッとしていますほんわか

 

    

クローバーにのみやわかこの印象を教えて下さい。

 

わかこさんは、誠実でフラットな方

だと思います。

 

そして受講生を信頼しているし
常に、わかりやすくを意識して

説明してくださいました。

 

++++++++++++++++++++++

 

私の印象を「誠実でフラット」

と言って頂いて、うれしいです。

私がいつも心がけていることなので

伝わっていると知り、感無量泣

 

私は作業療法士として

活動していた時に

常に患者さんの可能性を信じて

リハビリをしていました。

 

患者さんが主役で
私は患者さんに寄りそうサポーター。

 

その時と同じ気持ちで

講座を行っています。

 

あなたにはチャネリング能力が

あります。私が全身全霊で

あなたをサポートします。

 

    
クローバーこの講座をどんな方にお勧めしたいと思いますか?
 

・チャネリングをわかりやすく

 説明を受け、理解して

 身につけたい方

 

・この講座を受けることにより

 自分の感覚を信じ、自分らしく

 生きて行きたい方。

+++++++++++++++++++++++
 
冒頭でもお話しましたが
私の講座は

作業療法士とヒプノセラピストの

知識を元にさらに研鑽して

チャネリングの仕組みを

できる限り科学的に説明し

 

ヒプノセラピストの誘導瞑想の

技と感性を活かして

受講生がハイヤーセルフと

繋がるチャネリングを体感し

 

自分の力で

ハイヤーセルフとつながりながら

生きていけるようになる

プログラムにしています。

 

自分の感覚を信じて
あなたらしく生きて
行けるようになります。

 

 

ご感想、ありがとうございました。

 

 

現在、グループ2期を

開講中です。

 

 

お一人お一人の心に寄り添って

全身全霊で講座に

取り組んでいます。

 

 

受講生さんが変わっていく姿を

傍で見守ることができて幸せです。

 

 

【ヒーリングスペースゆうの部屋】

愛・調和・平和を伝える

ヒプノセラピスト&聴くチャネラー

にのみやわかこ

 

 

お問い合わせやお申し込みは

公式ラインからニコニコ

ここをクリック↓

Add friend

公式ラインID:@724dwcqp

ただいま、公式ラインへご登録頂いた方に

カードの1枚引きをプレゼント中。

 

 

ご提供中のメニュー

 

<通年>

ヒプノセラピーメニューはこちらから下矢印

ヒプノセラピー個人セッション

 

<通年>

チャネリングメニューはこちらから下矢印

聴くチャネリング個人セッション

 

<奇数月>7月8日(月)開催

体験会はこちらから下矢印

クローバーミニヒプノ体験会

 

<偶数月>6月8日(土)開催

お茶会はこちらから下矢印

クローバー瞑想お茶会

 

<2024年4月~6月開講中> 

【チャネリングde聴く講座】グループ2期

公式ラインにご登録の上

次回の募集までお待ちください。