二宮和加子
自己紹介はここをクリックしてね

 

    

<ミニヒプノ体験会のお知らせ>


開催日時
11月18日(土)20:00~21:30
テーマ
ハイヤーセルフからメッセージをもらおう
内容
オンライングループワークショップ。
ヒプノ(催眠状態)を体験して、あなたのハイヤーセルフからメッセージをもらいます。
参加者同士で体験をシェアもします。
参加費
4,000円(1名)
ペア割5,000円(2名。お一人2,500円)
お友達を誘って参加してみませんか?
詳細はこちらから↓

 

 

大学時代の同級生二人と

再会を果たしました。

 

 

リアルで会うのは

約30年ぶりかな・・

 

 

学生時代には

お互いの部屋に

泊まりに行って

恋愛や悩み・・

色々と話をしたよチュー

 

 

大学卒業後3人とも

東京の会社に就職。

 

 

製造業

保険業

旅行業

 

 

全く異なる業界に進んだ。

 

 

結婚式で再会したりも

したけれど・・

段々と会う機会が減って

会わなくなった・・

 

 

その後、それぞれが全く

違う人生を歩んできた・・

 

 

友人の一人は

僧侶になっていた。

 

 

尼さんです。

 

 

家庭を持ちながら

得度して僧侶の活動を

しています。

 

 

もう一人は園芸療法を

学んでいる。

 

 

園芸療法は、私が

作業療法士の学生時代に

作業療法の中の

一つの療法として

学んだことがあるので

知っていました。

 

 

花と緑で人の心と身体を

癒す療法です。

 

 

二人とも人の心を支える

活動に関わっていた。

 

 

ヒプノセラピストと

チャネラーとして

活動している私と

共通する思いを

感じました。

 

 

2人を応援したいなって

思ったよ飛び出すハート


 

 

話は尽きず・・

また会う約束をして

別れました。

 

 

人との出逢いって面白いですねニコニコ

 

 

ブログでもたくさんの方々に

お逢いして感激したり

感謝したりすることが多く・・ラブラブ

 

 

ずっとつながっている人

 

 

離れて二度と会わない人

 

 

再び再会する人

 

 

全部に意味があるんだろうな

って感じていますハート

 


既に出逢ったあなた

 

 

これから出逢うあなた

 

 

すべての出逢いとご縁に感謝してピンクハート

 

 

愛・調和・平和を伝える

ヒプノセラピスト&チャネラー
二宮和加子

 

 

お問い合わせは公式ラインから

ここをクリックニコニコ

Add friend

公式ラインID:@724dwcqp

ただいま、公式ラインへご登録頂いた方に

カードの1枚引きをプレゼント中。

チャネリングもしながら

一言メッセージを贈ります。

 

 

1人で悩んで苦しんでいるあなたへ

私に会いに来てみませんか?

あなたのお話を聴いて

あなたのハイヤーセルフから

メッセージをお伝えしますハート

 

 

聴くチャネリング個人セッション

30分2,000円(帰国記念感謝価格)〜

詳しくはこちらから下矢印

 

ミニヒプノ体験会ご感想👇

 

ヒプノセラピーはこちらから下矢印

 

 

チャネリング講座はこちらから下矢印