宮城ブラストに向けて | ★★ アラシゴト ★★(嵐 ファン ブログ)~あらし小箱~

★★ アラシゴト ★★(嵐 ファン ブログ)~あらし小箱~

移転に次ぐ移転で出戻りです。
数多くある嵐ファンブログの中からこちらにきていただいてありがとうございます。

嵐大好きアラシックです(・ω・)/
ニノ担名乗ってますが5人とも好きです。

よろしくお願いしまーす

宮城ブラストに向けての記事です。

不快な思いをさせてしまう方もいらっしゃるかもしれません。(´・ω・`)


もしそうなりそうな時はここで回れ右をしていただくと助かりますm(_ _ )m












宮城ブラストに参加されるみなさま。


着々と準備できてますか?(´∀`)





今回、アラシックではない姉と一緒に参加します。

(嵐は好きですよ。)


アラシックじゃない家族と参加したことある方。

ど、ど、どんな感じ?| 壁 |д・)



普段押さえて落ち着き目な自分でもちょっと引かれてる気がするのに。


ウキョーーーー!!!!ってはしゃげない予感(´・ω・`)

(ウキョーって叫んだらアラシックじゃなくてもだいたい引かれる)



姉とは20日に参加します。

もし会場で見かけても「オレンジ」禁止で。笑



あ。

で、準備ですよ。



どんだけシュミレーションしても、予定通りいくような気がしない(@_@)


まず。つまずいたのが、福岡-仙台の飛行機がとれなかったことね。

第1段階でつまづいたので、そりゃもうそのあとずっと怖くて。


結局東京前ノリータの、新幹線です。

帰りは飛行機とれた(´∀`)



新幹線も、事前受付期間に予約入れたものの。

朝早くからえきねっとがつながらない。

なんてことでしょう(@_@)


結果無事予約できましたけど。


ホテルもなかなか見つからなくて。

最初に押さえてたの、80キロ離れた岩手県境ですからね(@_@)


途中経過を姉に報告するたびに


「ひえーーーーー」と「嵐怖い」の返事が返ってくる。笑


シルバーウィークってこともあって、ただでさえ絶対混雑予想できますよね。

姉は新幹線も予約なしでもなんとかいけるでしょ。の考えだったみたいで。

慌てて予約させましたけど。


移動しかり、宿問題しかり。


全てのことが想像を大きく越えてくると姉は言ってましたが。



いや、今回。

特別ですよね。


慣れてるアラシックもみんな念には念を入れてあちこち押さえたり、早め早めに行動してますもんね。


翔さんがしやがれで行った牛タン屋さん予約しましたが。

13時予約開始で、つながったの17時過ぎ。



やっぱアラシック怖ええええええええ。(自分含め。笑)




なんやかんや。

この大変な準備も全部楽しい(´∀`)


この期間もすべて宝物になりそうです。



費用ももちろんかかります。

でも、嵐ってお得だと思うんです。(お得て)


大好きな人、1人に会いに行くとして。

普通だったら、大好きな5人ひとりひとりに会いに行くのに5回大変な思いして5回費用がかかるところですよ。ほんとだったら。



それが!!!!!

大好きな5人が同じグループで。


奇跡( p_q)



幸せも5倍!!!!!

なのに大変なことは5分の1!!!!


5人好きで幸せだ(´∀`)




会場で初めまして出来るお友達も。再会できるお友達も。

楽しみでたまらない。



ご一緒するお友達へ先に言っておきます。


計画は経てるものの、計画通りにいかないのが私です。

方向音痴です。

今日はDVD延滞連絡来ました。3枚で計300円でレンタルしたのに、延滞料金で2500近く払いました(´・ω・`)

こないだ会社で、「あれ?上着裏返しじゃない?」って言われました。(3回目です。)(学べや)

よくぶつかってあちこちあざだらけです。



えーーーーーっと。


道中、私をよろしくお願いします(。-人-。)



えいっ(ノ´▽`)ノ ⌒(私)


(私を丸投げ)



面倒見るの、大変だぞ(σ・∀・)σ

(他人事か)