櫻井翔★結婚偏差値は?(ブーケをねらえ) | ★★ アラシゴト ★★(嵐 ファン ブログ)~あらし小箱~

★★ アラシゴト ★★(嵐 ファン ブログ)~あらし小箱~

移転に次ぐ移転で出戻りです。
数多くある嵐ファンブログの中からこちらにきていただいてありがとうございます。

嵐大好きアラシックです(・ω・)/
ニノ担名乗ってますが5人とも好きです。

よろしくお願いしまーす

もう1個のブログで、「前のブログ」って書いただけでここに来てくれてありがとーーー・°・(ノД`)・°・

「アラシゴト」で検索までしてくれた方もいて。


覚えててくれてありがとーー・°・(ノД`)・°・





「愛を叫べ」フラゲな本日。

愛を叫んでる嵐さんを見て愛を感じてます。


激LOVE(*´Д`)=з




以前あげてた記事。

翔さんの結婚偏差値記事1個アップします(・ω・)/


なぜならこの翔くんが好きだから。笑




どうしよう。

この記事1個で一発アウトやったら。

逆に笑える。笑




翔さんの結婚偏差値を『櫻井翔』って看板をとっぱらって、見てみましょーってことで。



★★ アラシゴト ★★ ( 嵐 ファン ブログ )
翔さんAさんとして番組が進みます。




★★ アラシゴト ★★ ( 嵐 ファン ブログ )
別会場には女性が100人。

ゲストが翔くんってことは知りません。


彼女たちから見た翔さん、モザイクかかってます(・∀・)



ゲストの翔さんにいろいろ質問してそれを答えてもらうんですが、その答えを言ってる人が翔くんってことは分からないまま、100人の女性たちには判断してもらいます。



TOKIO山口兄さんと、ぐっさんと、小池栄子さん進行ー。





『あなたにとって、どこからが浮気ですか?』



よくでる質問(笑)



★★ アラシゴト ★★ ( 嵐 ファン ブログ )

櫻井:「相手に言わずに女の子と二人で会ったら浮気だと思います。」


山口:「二人で会った時点で浮気、と。」


櫻井:「逆に言えば、言ったら二人で会っても抵抗はないかもしれないです。」


山口:「それは、どんな相手でも?」


櫻井:「・・いやぁーー・・それ・・ちょ、難しいっすねぇー(笑)」






『夜中に突然彼女から「会いたい」と電話があったら会いに行きますか?』



★★ アラシゴト ★★ ( 嵐 ファン ブログ )

櫻井:「・・翌日の仕事に響くようだったら・・行かないです。」


山口:「行かない。」


櫻井:「はい」


山口:「もう、すっごい泣いてたりとかして。」


櫻井:「あぁ、行かないです。」


山口:「それでも行かない。」


櫻井:うなづく


ぐっさん:「なんで会いたいとかにもよるんかなぁ。」


山口:「ただ寂しいから会いに来て、とか。」


櫻井:「行かないですねぇ。」


山口:「”寝られないの”」


櫻井:「・・・・・ふふ(笑)寝られない(笑)」




★★ アラシゴト ★★ ( 嵐 ファン ブログ )

櫻井:「寝れないの、とかだと・・・」



★★ アラシゴト ★★ ( 嵐 ファン ブログ )

櫻井:「頼むから寝てくれ!!!!って感じですね。」




ここで、別室の女性に、聞いてみることに。


意見としては




「おおごとが会った時は会いに来て欲しい。」と。



あとは、


「仕事と彼女を比べたときに彼女をとってほしいから。」と。



しゃらくせぇヾ(。`Д´。)ノ





これは仕事をしたことのない方の意見ですね。

仕事と彼女は比べる対象にはならないと思うんですけどねー。



私が会いたいって言ってるのに来てくれないなんて、愛がないわー!!ってなことでしょうか。

相手の状況見ずに次の日の仕事に差し支えるの分かってて呼び出すことのほうが愛がないわいって思いますけどねー。えぇ。




特別な理由があるなら別ですけど、そんな何回もは全速力じゃ走れないでしょーねー。





↓この方。


「会いに来てくれたら好きなんだなーみたいな。」
★★ アラシゴト ★★ ( 嵐 ファン ブログ )
翔くん聞いてる間、真顔(笑)


絶対、は?って思ってる(笑)




この女性はAさん(ゲストのAさん=翔さんって知りません)は無理だそうです。



★★ アラシゴト ★★ ( 嵐 ファン ブログ )
翔さん・・・・「無理」って言われた(笑)



★★ アラシゴト ★★ ( 嵐 ファン ブログ )

告ってないのにふられた(爆)



いや、もう笑うしかないですよね。

正当なこと言ってますけどね(笑)







『街で彼女が知らない男性と歩いているのを目撃したらどうしますか?』



★★ アラシゴト ★★ ( 嵐 ファン ブログ )

櫻井:「まずパニックですけど・・・とりあえずその場では行かないです。で、もう1回後ほど彼女に「あれは誰だ?」という話を・・問い詰めますね。」


ぐっさん:「えー?じゃあそれなに?見てたの?とか向こうが開き直ってね?なんで声かけてこないの?え、こっそり見てたんだー。キショーイとか言われたら?」


櫻井:笑


山口:「じゃあAさん(翔)が、フラフラーと飲みに行きました。自分の彼女が合コンを開いてたと。うわぁー盛り上がって。」


ぐっさん:「王様を引いて、うわーー!!って指示・・指示出してる真っ最中!!」



★★ アラシゴト ★★ ( 嵐 ファン ブログ )
櫻井:「立ち直れないですねぇ。」






『彼女に面と向かって愛してると言うほうですか?』


★★ アラシゴト ★★ ( 嵐 ファン ブログ )

櫻井:「あ、ぼく、絶対言わないです。」


山口:「絶対言わない?」


櫻井:「言えって言われても言わないです。」


別室女ども:「えぇーーーーー!!?」


山口:「それは、え?なんで、なんで?」




★★ アラシゴト ★★ ( 嵐 ファン ブログ )
櫻井:「確認作業みたいのがあんまり好きじゃない。」


ぐっさん:「女の人は確認したがるよね」


小池:「そう。したがるよ!!」


櫻井:「恥ずかしくないですか!?」


ぐっさん:「恥ずかしいよー」


櫻井:「例えば今、奥さんに、愛してるって言ってって言われたらどうします?」


ぐっさん:「いやいやいや。コントになります。」





ここで、別室との音声を切って。





山口:「嵐のメンバーの中で、こいつは結構いつでも愛してる愛してる言っちゃうよ、ってメンバーいますか?」



★★ アラシゴト ★★ ( 嵐 ファン ブログ )
櫻井:「二宮とか・・すごいっすねぇー。」


山口:「へぇーー」


櫻井:「二宮はすごい”フレーズ”好きなんですよ。」



★★ アラシゴト ★★ ( 嵐 ファン ブログ )

櫻井:「例えば、こないだコンサートのツアーやったんですけど、そのとき皆でバイバーーイなんてやってる時も、「お前らの瞳に俺を映してくれーい!!」(笑)」


山口:「(笑)小池はどう?そいういうの言われるの」


小池:「いや、ちょっと辛いよね(笑)」





『彼女に絶対して欲しくない事を3つあげてください』


★★ アラシゴト ★★ ( 嵐 ファン ブログ )

櫻井:「まず、浮気・・と、歩きタバコ。あと・・露出。」


小池:「え?」


山口:「露出?」


小池:「夏のキャミソールワンピとかは?」



★★ アラシゴト ★★ ( 嵐 ファン ブログ )
櫻井:「・・キャミソールワンピ・・ワンピだめです!!え?ワンピースって、ワンピースですよね。」




翔ちゃんの考えるワンピースありなし。
★★ アラシゴト ★★ ( 嵐 ファン ブログ )
これ、あり。




★★ アラシゴト ★★ ( 嵐 ファン ブログ )

これ、なし。





胸元とか、二の腕ってことーー!?




『彼女が実は友達の元カノだと判ったら?』


★★ アラシゴト ★★ ( 嵐 ファン ブログ )
櫻井:「今お互いに好きならそれでいいです。」




ここでまた音声を切って。



山口:「ちなみに櫻井くんの彼女が、二宮くんと付き合ってた・・」


★★ アラシゴト ★★ ( 嵐 ファン ブログ )

櫻井:「・・・・」(うんうん)


山口:「どうですか?いろんな言葉ささやかれたと思いますよ?」


ぐっさん:「”瞳に”だの、”俺のハートに”とか。」


櫻井:「ふふふ(笑)確かに。」


山口:「それ、よく知ってた上で今は櫻井くん。みたいな。」


櫻井:「でもやっぱり、メンバーの元彼女とかは、やっぱり・・行けないと思いますね。」




と、ここで。


これまでの質問をふまえて、Aさん=翔さんってのを知らないまま、結婚偏差値を別室の女性たちに決めてもらいます。



★★ アラシゴト ★★ ( 嵐 ファン ブログ )

櫻井:「過半数は欲しいなぁー。」



★★ アラシゴト ★★ ( 嵐 ファン ブログ )

ぐっさん:「栄子ちゃん的にはAさんは・・」


小池:「100です!!」


ぐっさん:「全然ありなんですか」


小池:「はい」



★★ アラシゴト ★★ ( 嵐 ファン ブログ )
櫻井:笑


小池:「Aさんさえよろしければ。」




『あなたは本日のゲストAさんと結婚したいと思いますか?』


★★ アラシゴト ★★ ( 嵐 ファン ブログ )
じゃっかん緊張。


これ、やだねーーー。

なんか、自分の考えに通信簿つけてもらってるみたい(笑)




★★ アラシゴト ★★ ( 嵐 ファン ブログ )

結果は、偏差値78(100人中78人)


(番組での偏差値の出し方でーす)




★★ アラシゴト ★★ ( 嵐 ファン ブログ )

櫻井:「いや、嬉しいっすよ。これで、2とかだったら、俺いつ結婚できんだろ・・って」




さらに。


Aさんを判定した100人の女性に、今度はAさん=翔くんってことをばらした上での再度の質問。


★★ アラシゴト ★★ ( 嵐 ファン ブログ )

櫻井:「これ嫌だなーー!!!減ったらもーのすごい嫌ですよ。」




『あなたは嵐の櫻井くんと結婚したいと思いますか?』


★★ アラシゴト ★★ ( 嵐 ファン ブログ )

気になる翔さま。




結果は、94(100人中94人)




★★ アラシゴト ★★ ( 嵐 ファン ブログ )

★★ アラシゴト ★★ ( 嵐 ファン ブログ )
泣いて喜ぶ翔ちゃん(笑)



なんだよー。


結局中身も見た目もいい男だっつーことですか。




翔くんのこーゆー恋愛論とか結婚論とか。

ほんと昭和で、THE 男 ですよねー。




前から言ってることに1本筋が通ってて。

ブレなくて。


好きです(´∀`)