疲れたー | ninoninoのブログ 「仕事のスキマ」

ninoninoのブログ 「仕事のスキマ」

過ぎていく、ささいな事達。
忘れるのは簡単。でも忘れるともったいないような日々の記憶の記録さ。^^b


2/24.25は上野サムライフェスでした。




2/24はたくさんの人手でいい
宣伝になりました(^。^)
その後、御徒町でのライブハウスでライブ。こちらもありがとうございました!


しかし、2/25は雨でしたのであまり経験しない雨天中止でした!

でも、夕方からワンマンライブと配信ライブでした。


先程終わり、ようやく帰宅してビール飲んでぐったり。😅

いつも同じこと言うけど、終わればあっという間。

ありがとうございました♪


ちなみにこのお醤油、美味しい😋


ではまた!