ルイードK2 | ninoninoのブログ 「仕事のスキマ」

ninoninoのブログ 「仕事のスキマ」

過ぎていく、ささいな事達。
忘れるのは簡単。でも忘れるともったいないような日々の記憶の記録さ。^^b

今日、ラスト。

ルイードK2でイベントやったり、審査員やったり、ここでかおりと知り合った。ライブやったし、クラブ営業の時は音響やって。


クラブの時は

22:30入り、朝8時頃、退店😅

楽しかった。  毎日イベントで。

彼が店長だった。

ピーク時は200名くらい入ってたな。(^^)

そりゃもう、カオス!

ラッパー、ダンサー 、ボーカリスト、アーティスト、なんでもござれ、だったな。


だいたい7年くらいいたのかな?

テキーラもココで覚えたよ😁


揉めたこともあったし、喧嘩沙汰もしょっちゅう。ナンパされた、もめた、なぐさめた、離した、くっつけた笑笑


なんもかんもあったね。😀


そんな思い出のたっぷりのルイードK2。


閉店は、ちょっと、さみしいな。

このビルは六階がボイトレにはもってこいのスタジオがあった。

ここも残念、今日でおしまい。


時は流れていくんだねー。

解体中は、寂しいな。


でも、皆さん、次の事に向かって進んでる。


オイラも頑張ろ!!






さー、リハーサルに向かいます!