新年の抱負として

日本一アラビアン香水レビューします

と言いましたが


なかなか手に入らなくて困っていたところ

ダメ元で香水バイヤーさんに向けてブログを書いたところ

やっぱりやってくれました!

アクアブーケさん!

そしてビューティーファイブさん

大量にパリコーナーとオリエンティカの香水入荷してくれました!

記事はこちら

※何度も申し上げますが

私はアクアブーケさんのまわしものではなく

単にアクアブーケさんでよく買い物している一般客ですので

今回の記事もPRではありません、そしてアクアブーケのバイヤーさんが私のブログを見て入荷してくださったかも定かではありません




パリコーナーからどうぞ

◼️エミールウェンソウルゲットハイ

別名ハチミツ爆弾のキリアンバックトゥブラックのそっくりさん
キリアンも素敵ですがパリコーナーのボトルもヨーロピアンなテイストにしている中東香水としてグッとくるものがあります。金のタッセルが素敵

◼️フレネティックデリシウス

デリシウスの名前でピンときた方、そうです廃盤のメゾンクリスチャンディオール『ファヴデリシウス』のそっくりさんです。廃盤のニッチに似た香りを出してくるなんて!


◼️エミールユーアードラグド

こちらはキリアンのイントキシケイティッドのそっくりさんでコーヒー、カルダモン、シナモン、ラム酒と本家と同じ構成



◼️エターナルコーヒー

これめちゃくちゃ探してた!Amazonにもメルカリにもないの!歩くキャラメルマキアートになれるコーヒーグルマン。
私と同じ、美味しすぎるスイートコーヒーフレグランスをお探しの方に!


◼️ハイルピスタチオ
アクアブーケのバイヤーさんは相当アンテナの高いかたのようで、本当につい最近、というか現在欧米で話題になっている香水をいち早く入荷!
ピスタチオグルマンの香水といえば…そう、カヤリのヤムピスタチオそっくりさんだそう
本家より素敵なボトルやんか…(私カヤリのプロデューサー、モナ様ファンだから複雑な気持ち)


次はオリエンティカ


◼️アルテベリッシモロマンチック

パルファムドゥマーリーのデリナそっくりさんとして有名なアルテベリッシモロマンチック


◼️メロディデオリエンティカ

これもめちゃくちゃ探してた!どこにもないの!

入荷してくれてありがとうございます。

私の最愛の一生香水、メモパリのシントラそっくりさんだそうで

オレンジブロッサムとマシュマロ



◼️アンバールージュ

私がアラビアン香水の恋に(沼に)落ちたきっかけとなったこのボトル!

私が購入したのはアンバーゴールドですが

アンバールージュは取り扱いありました

バカラルージュ540のそっくりさんです




楽天の香水バイヤーさん、アラビアン香水たくさん入荷してくれてありがとうございます


メルカリで買うリスクも、個人輸入して航空輸送費・関税、為替のリスクも負わずに日本で買えて、とても嬉しいです