2024年箸休メお桃は

日本一、中東香水のレビューをします!!


はい、年末に匂わせていた「やりたいこと」

記事はこちら


買えないものばっかりで困っている

と言ってた香水

正解は

中東のプチプラ香水です


現地(UAE)では日本円にして5000円以下で買えるものも


日本でだと輸送費税金、手数料かかって10000円前後になってしまうので悩ましい


貿易業務をやってたので


安いもんを高く買うのってほんと阿呆らしいんですよね、、、


でも日本で流通してないからには仕方ない


どうしてもどうしても手に入れたい

◼️オリエンティカのロイヤルアンバー

これだけはAmazonで手に入れました



中東香水って本当に夢があって

ボトルが豪華絢爛!

見たこともないようなデコラティブなデザイン!!


そして

モンスター級の持続力と拡散力!!


とりあえず私が欲しくてたまらない香水を挙げておきます


楽天のバイヤーさんの目に届きますように

私が買い物しまくっているアクアブーケ様、ブランラパン様

中東プチプラ香水の入荷いかがですか?


それでは激アツブランド

欲しい香水↓

まずはプチプラを多くリリースしている知名度ナンバーワンのLattafa (ラタッファ)から


Asaam gold



パルファムドゥマーリーのオリアナとキリアンのラブドンビーシャイの間の子のような香りだそう!
ボトルの素敵さよ…!!

Khamrah


見るからにキリアンのエンジェルズシェア笑

香りも似せて作られているらしいですがよりロングラスティングでスムーズな香りが全米でバズった香水



Qaed Al Fursan Unlimited


こってりミルキースイートなココナッツ、バニラ、イランイランの香り

アラビア文字がボトルにあるだけでうっとりだわ


Bade'e Al Oud Honor & Glory


パイナップルとクリームブリュレにスパイス

どんな香りか気になる!

ボトルも美しい、、

このシリーズの赤も人気



よりフルーティでりんご、ライチ、プラムにローズとパチュリ


Yara Tous


プチプラ中東香水で1番有名なのはヤラシリーズ
黄色はマンゴー×ココナッツ

ピンクはフルーティバニラ




Sakeena

ベロアのボトルなんて見たことない!!

素敵すぎるデザイン!

サキーナは激甘中の激甘でベリーとパッションフルーツにトフィーとプラリネが香るそう


ピンクはストロベリーシャンパンの香り



Nebras


ラタッファでバニラといえばネブラス
ビリーアイリッシュの香水に似ているそうです



次のブランドは
PARIS CORNER(パリコーナー)
ここのも欲しい香りがいっぱい!!
ボトルデザインはラタッファに比べて若干控えめです笑

やりたい放題、中東のエッセンス全面に押し出すラタッファ大好き!