皆様今年一年ブログをご覧いただきありがとうございました


コメントやDMは全て楽しく拝読しております


リクエストしていただいても分からないものや、知識の及ばないものにはお答え出来ず心苦しくもありますが


皆様に支えられて

ブログ5年目も続けることができました


来年はどんな香水にハマるか


すでに片鱗を見せつつあるのですが

(お分かりの方いらっしゃいますか?!ヒントはカヤリやモンタルの系統です)


日本に売ってないのでどう輸入するか

ウンウン唸っているところです


日本でこのジャンルの香水バンバンレビューしたり紹介したりしている人少ないので

昔からの読者様から最近知ってくださった読者様まで

きっと皆さんにもお楽しみいただけると思います


来年もより一層マニアックに

プチプラ、ニッチ、デザイナーズ、ボディミスト問わず


私らしいチョイスで香水を紹介していければと思います


皆様良いお年をお迎えください


追記

超超お世話になっている香水ショップ

アクアブーケさん

ブランラパンさん

是非輸入していただきたい香水リスト送っていいかしら、、


本当に日本に売ってないの!泣