Sweet Diamond Pink Pepper 25 Kayali EDP 2021年

調香師 Gabriela Chelariu

メインアコード
・ローズ
・スパイシー
・ウッディ
・フローラル
・スイート

持続力
★★★★☆ 長め

拡散力
★★★★☆ 強め

女性的★★★★★
ユニセックス★★☆☆☆
男性的★☆☆☆☆

ノート
トップノート
ピンクペッパー、サフラン、ベルガモット、ロイヤルリリー

ミドルノート
ブルガリアンローズ、メイローズ、バニラオーキッド、マグノリア

ラストノート
サンダルウッド、アンバー、パチュリ、ムスク


メインの香料

ローズ、ピンクペッパー、サフラン、サンダルウッド、アンバー


年齢

20代から上は何歳でも


季節

春秋冬向き


時間

夜向き

オフィス・学校不向き


こんな人にオススメ

・スパイシーで妖艶なローズ香水をお探しの方

・メゾンフランシスクルジャンのウードサテンムードが好きな方

・甘い香りが好きな方


強さ=真の女性美を表現する香り


カヤリプロデューサーモナ様が最も好きな香水としてこのスイートダイヤモンドピンクペッパー25を挙げています


「女性のスイートでソフトな面に相反する

ダイヤモンドの硬さ。それを女性の強さに見立てて香りを形成しているの。」


とモナ様がおっしゃる通り


甘いのですがスパイシー

華やかでありながら、どっしりと重厚感もある

相反する魅力を放ちながら

しっかりと自己主張する香りです



トップノートはキャンディのようなベルガモットとスパイシーなピンクペッパーとサフラン、ローズが香ります

どこか中東テイストなのはサフランのおかげでしょう

モナ様のバックグラウンドが反映されています


ミドルノートから一層深みのある香りに

それに伴って大変スイートになっていく驚き!


バニラやシュガー、プラリネやハニーなどグルマン系香料は含まれていないのに不思議!


ローズ×サフラン×ピンクペッパーにとてつもなく甘くて重厚感のある香りがミドルノート


ラストは謎の激甘とアンバー、サンダルウッドで締めくくります


なんでこんなに甘い!?最高!


広告は



※出典元 フダビューティーオフィシャル


プロデューサーのモナ様ご自身が務めます

これだからセレブプロデュース香水は楽しい


それにしても強さの象徴としてダイヤモンドを用いるのは日本だけでなく万国共通なのですね


最も硬い石

最も固い意志


ということなのでしょうかね


意志とスタイルのある女性に


追記

個人的にメゾンランコムのウードブーケ

記事はこちら


あとは

メゾンフランシスクルジャンのウードサテンムードにすごく似ていると思いました