ふわふわのオレンジバニラ

モンブランのシグネチャーが届きました



まさに今の季節にぴったり!

今の気分!


爽やかなミカンと全然重くない軽いふわふわバニラが5月の晴れた空にぴったり!


同じ系統のオレンジクリームシクル↓の香り


ロリータレンピカのロリータランド

これは激甘ですので秋冬のオレンジクリームシクルといったところ

レビューはこちら


モンブランのシグネチャーは春夏のオレンジクリームシクル


ミカンバニラですが全然甘過ぎないので

梅雨のじっとりした気候にもハマる

これから大活躍する香りでした


日中の毎日香水、オフィス・学校香水としてかなり優秀!ジムなどのスポーツシーンにも使えますよ


詳しいレビューはまた後日

今日はファーストインプレッションです




さて、去年の梅雨の時期は

ライラックにハマって

イッセイミヤケのドロップドゥイッセイが大活躍でしたね

レビューはこちら


ライラックもオレンジのアイスキャンディも

今の季節にぴったりです