今日は仕事から帰る前にLINEして

言えるについた頃


買い物行きたいと彼女が言ってきた

察するところ

お金が足りないのかもと思い

誘いに乗る



言いにくいのかな 笑


でも、色々と服を選んだり靴を見たり

メインは下着だった。


ホルモンでだいぶ胸が大きくなって

今までの下着がキツイみたい


出会った頃と比べれば

一目瞭然、確実に大きくなってる


まだ目標サイズには達してないけど、

あとワンサイズだから

応援はします。



選びながら色々話して

会計前に、お金の話し


切り出しづらかったんだね

自分で買うから大丈夫!

とか言って悩んでる


もっと甘えてくれたらいいのに

だって、もう彼女になってくれたんだし、

一緒になってもいいって言ってくれたじゃん

もう、彼女以上

嫁みたいなもんじゃん


遠慮しながら可愛い彼女を

眺めてしまいました。

ちょっと意地悪だね




2人の関係を続けられるのは

互いに遠慮したり、時に我儘言って困らせるけど、当たり前にならないことだったりするのかもしれません。


当たり前なんだけど、謙虚な気持ちと

感謝しあえる関係が、とっても好きです。



明日は寝不足だね


買い物がドンキで良かった


あそこは安い!



本当はもっといいもの買ってあげたい

オーダーものの下着とか

好きなブランドの服とか



それでも、喜んでくれれば

ミッション成功です