取り敢えず



ウイスキーとか飲み過ぎて無いから



スピリタスでかんばい〜



写真の時点で



5杯目💓



飲むしかねーじゃんこんな日はよぉ



気が狂いそうなんだわ



絶対何してもダメなら



せめて人に迷惑かけないようにしねーとな



一応大人だしよ



誰だって思う事あんだよ



酒か宥めてくれんじゃねーよ



一回ねて、この現実と向き合う為に飲んでんだよ



夜を捨てた人間は諦め逃げんだけだろうが



覚悟を決めた人間が



簡単に折れるわけねーっつぅの



男が、男として覚悟決めた時は



堅気だろうが



ヤクザだろうが



命張ってんだよ!



命かけて大切なもんまもりてぇんだよ!



それが、覚悟決めた人間の心意気だ



アイツ守る為なら、俺はどんな苦労も乗り越える



自分がキツくなったとしても、笑って乗り越えんだよ!



それが、愛だろ!



一緒に居て泣いてやるより



泣かさないで、



いつも笑顔でいさせてやるそれが愛だ



愛には、性別も糞もねぇ





酔っ払いオヤジの独り言だ!