迷い中。昨日はお買い物に行ってたんですが・・・早くも冬物セールでかなり衝動買い まぁ、コートとブーツはいくらあっても使いますしね そんなことよりiphoneが壊れてしまいました この際、Androidにしようかなぁ・・・とかんがているのですが。 ガラケー、、、微妙に欲しかったり 速度もいいしただ、感度がよくない なので今、とても迷い中だったのです