昨日はお買い物に行ってたんですが・・・早くも冬物セールでかなり衝動買い○| ̄|_

まぁ、コートとブーツはいくらあっても使いますしねキラキラ


そんなことよりiphoneが壊れてしまいましたガクリ

この際、Androidにしようかなぁ・・・とかんがているのですが。

ガラケー、、、微妙に欲しかったりうう

速度もいいしおんぷただ、感度がよくない↓↓


なので今、とても迷い中だったのですアオキラ