はじめました☆昔もプログしてたんですが・・・人生いろいろあって忙しくなってできなくなったので心機一転 ↑って言っても知ってる人いないので関係ないのですが 書くのは趣味の旅行とか買い物(服とか)、アニメとかマンガ・・・あとは食べ歩きとか愛犬のこととか適当に書いていきますのでもしよろしければお付き合いくださいませ