こんにちは。
にのみや整体院 藤沢 の二宮です。

7月1日に、新しいスタッフが加わるので、
プロのカメラマンにお越しいただき、
写真撮影をしていただきました。

今回もびっくりするほどの大量機具に囲まれての
写真撮影でした。

少々、緊張気味の私達を和ましていただき、
表情や感情や風景まで、その一瞬を
見逃さずにシャッターをたくさん切っていきます。

 



仕上がりに拘り抜いた、プロのカメラマンさんでした。

モデルは、当院によくご来院いただいている、
S様にご協力をいただき、撮影は無事に終了しました。
本当に、ありがとうございました!
お二人に感謝です。



ナチュラルでそのままなんだけど、当院の良さや魅力が伝わる画像がたくさん撮れました!
仕上がりは満足しています(^^)/

これらの画像は、近日中少しずつUPしたいと思います。
もしよろしければ、ご覧くださいね。
私達の想いが伝わると嬉しいです。

ご来院も是非お待ちしております。