こんにちは。

にのみや整体院 藤沢の二宮です。

 

前回の “ホームページをリニューアルしました!” のブログも、

たくさんの方に読んでいただきました。

ありがとうございます。

 

『当院のホームページはとても地味』 という内容を書きましたが、中には20年近く、地味なままのページもあるため、相変わらず当院は、目立たない整体院かもしれません。

 

 

なので、利用者の方は、いろいろな整体院などへ行き、最後に当院へいらっしゃる傾向があります。 そのような方は、どこへ行っても治らないので、整体師に不信感を抱いている方も多く、中には感じのよくない対応をされる方もいらっしゃいます。 たまにあるケースで、仕方がないと思いますが、1回の施術を受けると、振舞いが激変する患者様もいらっしゃいます。

 

 

『いろいろな整体院の体験を受けたけど、えっっ、なんでこんなに違うの???』

『自分の体じゃないみたいに動かせるー!』

『えっ、うそでしょ?治っているっ!』

 

など、いろいろと言われました。勿論、症状改善してよかったと思いますが、私の中では、よくある “当たり前” のことなので、なんとも思いません。最近は少なくなってきましたが、私はこの、180度振舞いが変わる患者様の行動を見るのが秘かに面白く思うときがありました(*^-^*) 

そのような方々も、継続的にご来院いただき、今は笑い話になっています。

 

これだけ整体院があると、自分に合う整体院探しは難しいかもしれません。 誇大広告のホームページは、おかねでいくらでも作れるし、それを見て不信感を抱く方も多いと思います。当院のリニューアルページも疑ってかかれば、それまでかもしれませんが、(笑

 

ご縁のある方に整体師として救えたい。

 

ホームページをリニューアルして、当院のありのままの存在を未来の患者様に知っていただきたい、

と思い作成致しました。

 

 

他の整体院へ行かれた経験のある方は、今まで行かれた整体と比べると、施術後の違いがはっきりお分かりいただけると思います。

 

皆様のご来院、お待ちしております。