退院日 | ニッキ。

ニッキ。

陶芸がスキだったり、お酒がスキだったり。
そして嵐のニノがスキです。
そんな毎日***


4人部屋やのに静かでアイマスクもしちょったし、起床時間になって看護師さんが起こされるまで知らんかった!!笑



ご飯食べて~着替えて~荷物して~ってしよったら担当医来てくれて傷の確認!
少し傷口から排出液あるけどこれ止まってるから予定通り退院で大丈夫です✨
だそうです~!!



初日から1番受け持ってくれてた看護師さんがその後来てくれて「退院出来るって?良かったね💕」と言いながら、タグを切ってくれました。
最後にこの看護師さんに会えて良かった❤



10時すぎまでパパが来れんけんそれまで病室おってもう来るかなーって時間に病室出て詰所に声かけよう思うたら
ちょうど病室回りよった時間かしらん誰もおらん😂
近くの病室から出てきた看護師さんに帰ります~言うたら退院!?って聞かれてそうです、言うたらあ、はいはい!お大事に!ってめっちゃ雑な感じやったわ!笑



1階まで降りたらちょうどパパ到着!
それから帰ったけど、車の2時間座っておるの辛かった💦振動とシートの固さやろうか?
背中に貰った抱きクッション入れて帰ってきました!




あー家は落ち着く💕
ただ、術後初めて階段上り下りしたら上がる時術前痛かった左膝が力入り切らん感じ……
病院じゃ全てエレベーターやけん分からんかった……
まぁ上がれるけんいいけどしんどいかな?って感じ。
体力戻ったら大丈夫そうかな?




治らんかったら病院電話してみよ!