術後7日目 | ニッキ。

ニッキ。

陶芸がスキだったり、お酒がスキだったり。
そして嵐のニノがスキです。
そんな毎日***

前日に続き寝れず。笑
しかも耳栓途中目が覚めた時に両耳ないし😱
片耳は腰あたりで見つけたけどあと片方ない💦
お隣が夜中トイレ行くってベッドのライトつけた隙に床見たらお隣さんとのカーテンの所で発見🔍
急いで降りて拾って、無事解決。笑



賑やかだったお隣さんともこれでお別れやけんと思って我慢した!!



朝、抜糸✨
何針縫ったか数えるに糸抜かれるのを数えてたけど途中分からんなってやめたけど10以上はあったな💭
チクチクするくらいで終わって
それより何より抜糸当日はシャワー禁止🚿ってことに衝撃😱
意気消沈で部屋に戻る。
その時に抜糸前より突っ張った感じが減ってすごく楽なことに気づいた💓



抜糸終わったけんちょっと寝たかったけど、お隣さんが先に部屋移動し始めて私のベッド動かさんと出れんけん部屋から出て……そうこうしよったら自分の部屋移動。
部屋番号は聞いてなくて行ったら病棟の1番奥の4人部屋😂
びっくりぽん!笑





夕方から最後の洗濯したり、荷物したり、あとはひたすらテレビ!笑
テレビカードを消費するためにね!笑





消灯なったらまぁ💕静か!!笑
耳栓いらずのアイマスクだけで眠りにつきました!