里親募集中コメ君オス4週齢?くらい、、、と続ぼっちくん | 佐賀のペットシッター・キャットホテル・ペットケア専門士「ペットケアサポートニコの仕事と猫と犬の日々」

佐賀のペットシッター・キャットホテル・ペットケア専門士「ペットケアサポートニコの仕事と猫と犬の日々」

佐賀県佐賀市でペットシッター&キャットホテルをナリワイとしております

どうぶつの家族と暮らすお手伝い
 
ニコのにのみやです
 
プチTNR一斉が終わったので、ミルボラさんちから帰ってきましたハート
 
あら、先週より可愛くなってる(笑)
体重は400gに乗ったところで離乳食を始めたところです(始めてくれたのはミルボラさんですがw)

 

相変わらず細身の短毛です。たぶんつるっとした毛並みになりそう?

ブルーアイラブ

 

3匹で変な恰好で寝てますね(笑)

離乳後お渡し、または離乳から子育てできる在宅時間の長い方、家族になってください~( ^ω^ )
 
 
********
 
トライアルから一週間、ボッチ君元気に過ごしているそうです
 

 

もちろんトライアル期間中はケージでお願いしています

も少し大きいケージ持ち込めばよかった・・・ボッチ君意外とデカかった・・・

すぐご飯も食べ始め、ケージでくつろぎ、トイレもばっちりだそうですチョキ
トライアルがんばろうね!

 

 

がんばったら、新居のこのキャットウォークにあるドームに入れるよ!

モカ君がさっそく入ってますね!みんにゃの取り合いになりそう(笑)

 

 

 

今月初めから長期ホテルで、ペイ君がお泊りしています

穏やかな性格なので最速でニコルームフリーになりましたOK
今日は飼い主さんが会いに来られます( ^ω^ )
 
 
 

 

こちらは飼い主さん入院のため2週間ほどボランティア預かりです

3日目からはしっかり食べ始めます。今日で10日め。
やっと触ると甘えるようになりましたが、大きなオス2匹なので、今回はフリーにはせずにケージでお泊りしてもらいます。
 
**************
 

 

こないだめざましTVでやってたフランフランのツボ押しマスクとヘアバンド・・・
黒は売り切れだけど、ピンクはオンラインで買えると!・・・で、買っちゃった(笑)安かったし

 

装着!!!!!!!!にのみや50歳になりました!

意外と長生きできるものですね~(笑)
あと50年頑張って生きます笑い泣きムリヤローw
 

 

 

 

************

※令和元年10月1日より新料金となっております

詳しくはHPをご覧ください

 

ホームページはこちら

http://petsitting-nico.catfood.jp/

 

 

下矢印下矢印ニコの公式LINEですウインク下矢印下矢印

お気軽にお問い合わせくださいチョキ(ホームページ内にも問い合わせフォームあります)

 

友だち追加

 

******************

 

【猫専用ホテル2017年からやってます】

長期向け、シニアもOK、保護猫もOK(むしろ得意)

 

 

 

 

明るい猫ルーム♪冷暖房完備です!

お出かけ、入院等、、お困りの方はご相談ください。

長期OK、シニアOK、佐賀県以外もOK

 

 

 

*********************

 

 

↓お仕事の様子はこちら!!↓