ボッチ君、トライアルスタート | 佐賀のペットシッター・キャットホテル・ペットケア専門士「ペットケアサポートニコの仕事と猫と犬の日々」

佐賀のペットシッター・キャットホテル・ペットケア専門士「ペットケアサポートニコの仕事と猫と犬の日々」

佐賀県佐賀市でペットシッター&キャットホテルをナリワイとしております

どうぶつの家族と暮らすお手伝い
 
ニコのにのみやです
 
 
昨日17日、ニコルームに1年いたぼっちくんをトライアルに連れて行きました。
ちょっと遡ったら、オムニアの鈴木先生のお宅に行ったロコくんと一緒に昨年の今頃面会にいって
ぶっちされて怒ってましたね(;^ω^)https://ameblo.jp/nino-ruru/entry-12465492872.html
これもまた良い思い出、、、そしてぼっちくん小さいw
キャリーにおとなしく入ってるように思うでしょ?
 
ボッチ君をキャリーにいれる前に、うちの下のシステムラインズさんに
 
「今からボッチ君を捕まえるのでもしうるさかったらごめんなさい」
 
と言いにいって、
 
30分かけてもキャリーに入れられなかったら、ぼっちの譲渡はあきらめようと決めました
 
でもね、10分くらいで自分から追い込まれて、自分からキャリーに入ったんです。
 
 
はい、ぼっちくん卒業したいよね、がんばろう。
 
 
 

ケージ持ち込みでトライアルスタート。

緊張でがちがちやろし、2~3日はご飯もむりかな~と言っていたら
 
夜にはちゅ~るを食べる写真が届き、、、、
 
翌日には
 

 

りらーーーっくす。

ぼっち君、重いから棚がしなっているよ・・・・
 
 
今夜もたくさんの写真が届きました
 
ケージの中ですけど、ネズミで遊んでました
 
 
人間の頭の中だけで決めちゃいけないんだろうなぁ
 
 
2週間のトライアル期間、見守っていきます
 
がんばろうね!
 
私の力不足で1年もうちにいたけど。
 
次は栗ちゃん頑張らねば
 
 
 
 
 

 

 
あ、乳飲み子3匹になってます
 
ちょっと2匹とは違うタイプこめまる君です(里親募集中)
 
今日からミルボラさんが預かってくれました
 
助かった~
 
TNR終わったらおうちに帰ってきます

細身、短毛、シャム系、オス、3週ちょっと
 
こめまる里親募集中です!

 

 

************

※令和元年10月1日より新料金となっております

詳しくはHPをご覧ください

 

ホームページはこちら

http://petsitting-nico.catfood.jp/

 

 

下矢印下矢印ニコの公式LINEですウインク下矢印下矢印

お気軽にお問い合わせくださいチョキ(ホームページ内にも問い合わせフォームあります)

 

友だち追加

 

******************

 

【猫専用ホテル2017年からやってます】

長期向け、シニアもOK、保護猫もOK(むしろ得意)

 

 

 

 

明るい猫ルーム♪冷暖房完備です!

お出かけ、入院等、、お困りの方はご相談ください。

長期OK、シニアOK、佐賀県以外もOK

 

 

 

*********************

 

 

↓お仕事の様子はこちら!!↓