正式譲渡♪お名前がムーコになりました(#^.^#) | 佐賀のペットシッター・キャットホテル・ペットケア専門士「ペットケアサポートニコの仕事と猫と犬の日々」

佐賀のペットシッター・キャットホテル・ペットケア専門士「ペットケアサポートニコの仕事と猫と犬の日々」

佐賀県佐賀市でペットシッター&キャットホテルをナリワイとしております

こんにちはにこにのみやです

安定の遅更新です。すみませんaya

先週のお留守番組を紹介する前に!!
うちでお預かりして里親探しをしていた柴犬さん!!


5/15の譲渡会でトライアルが決まり、最短4日で正式譲渡となりましたアゲアゲ音符

トライアルに行った時の写真です↓
{629EFD72-6572-4B2A-A487-CCBFD9A445BA}
お庭が見えていいねきらきら

お家の中をとことこ探検きらきら
{474855AD-4BAA-4C29-9F4D-4F77AF0B3FCD}
娘さんも帰って来て、お友達も早速遊びに来て、ムーさん人気者キラキラハート

ケージも準備して頂いたのですが、、、、、
{0EA65537-9477-4C7B-91BA-1780CD085E07}
なんと乗り越えたそうであせっ汗

夜もご家族の寝室で寝ているそうですうれしい!!迷子札も速攻付けてもらって新しいハーネスも付けて貰って(ハーネス抜けがありましたが汗)、車でお出かけしたり~
{46B863D5-286B-4251-94B0-550183B9FF9D}
晩御飯のしゃぶしゃぶのお肉もらって笑

溺愛されておりますネコ
{9A48B66B-A139-4773-B59E-93E4BA202F20}
かかりつけの病院のご近所にお住まいなので、引き続き同じ病院でアレルギーとワクチンや去勢手術を進めて貰う予定です音符


犬を飼うのはまったくの初めてのご家族ですが、全く手がかからないムーコさん、めっちゃ大事にしてもらってますキラキラハート

早く御母さんに「わんっ!!」を聞かせなきゃね!!うれしい!!


猫の人、にのみや、最近犬率があがってまする・・・・笑う




成猫の里親募集はこちら
http://ameblo.jp/nino-ruru/entry-12140508539.html

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


↓最速の更新はこちら!イイネしてねキラキラハート

ペットシッティング ニコ 
 
Facebookページも宣伝 

☆ご予約カレンダー随時更新中

 
シッティングのご予約はお早めに♪


↓ブログ村に登録しました~♪

ランキングが上がれば励みになりま~す!ぽちっとお願いします!

にほんブログ村

**********************************

【動物愛護ボランティアハッピーボイスからお知らせやお願い】

きらきら譲渡会情報


6/5(日)
656広場 11時~14時

きらきら活動ブログです
ハッピーボイス代表ブログ

ハッピーボイススタッフブログ