2016/5/9〜5/15のお留守番やお散歩の皆さん | 佐賀のペットシッター・キャットホテル・ペットケア専門士「ペットケアサポートニコの仕事と猫と犬の日々」

佐賀のペットシッター・キャットホテル・ペットケア専門士「ペットケアサポートニコの仕事と猫と犬の日々」

佐賀県佐賀市でペットシッター&キャットホテルをナリワイとしております

おはようございますにこにのみやです

先週は大雨かと思えば・・夏日・・・お散歩時間が悩ましくなってきましたね汗
これから天気予報とにらめっこの日々です(^_^;)


さてGW最終に遊び倒したにのみやさん、月曜からはもくもくと働いておりますよw

月契約のシロさん、お散歩命!!なので雨だと私がブルーになるすみません
{53A01707-B963-47C4-8AE7-14152859F6F0}
最近カメラ目線がお上手・・w
お散歩>>>>>>>>>>>>おやつ>>>>>>ごはん
なので、お散歩中におやつみせてもガン無視w
{1B8CDECA-E909-4BA3-83CB-134BE69A7CB3}
ロングリード持っていこう、持っていこうとして、いつも私が忘れるパターン汗次こそはお外でボール投げじゃ!!

そして定期のララさん。先週からお散歩時間を30分遅くしました~
{247F12BF-64A2-4C77-A0DD-7B89B6FC0CC4}
被毛が伸びてきて模様が濃くなったね~ネコかわゆ


お馴染みの方ばかりで申し訳ないけど、どんファミ☆
{57BC21B0-1DA3-44F3-824E-05B177078AE0}
らーちゃん、」珍しく長いw

ふぁー君
{87334D6E-BACE-44EF-AC3A-57E64719B608}
お座り(おやつまちw)どんちゃん
{D1D38AEB-F930-42F1-8EF4-4AA9AF23CB43}
緑が青々となってきて、写真が映える~←こうやって公園の写真が増えるw
{890FF538-27DD-4F3A-910E-6CCC0C317F60}
み~ちゃん、お久しぶり~
{B320335D-3357-4067-A57C-9AD6E769DB83}
しーちゃんはこの角度めちゃかわいいハート①以外にパンクな首輪ですがw
{E069DB70-DE79-4919-842C-DA4B5D298527}
おっにゃんモックが増えてる!いいな~これ!
{61CF0CE8-E8BA-44AE-B3CC-B86AA463CBE1}
ソルくんとサラダバー中のしーちゃん
{66CA0414-F86B-4F1C-B0A0-0FB69DAD8A22}
何がうれしいって、ソル君がめちゃ甘えてくれること(=おやつ)初めて抱っこしましたきらきら

どんちゃんはプーくんと仲が良かったのだけど、亡くなってから、ふぁーくんと仲良くなりました。
{E673D7F0-4F1C-4C8D-9285-5B1A20C4C95F}
二日間お散歩もあまりぐいぐいいかなくて、ぷーさんが亡くなってからどんちゃんがしゅんとしてると聞いて、だからか~と思いました・・・
どんちゃんが元気になりますように!!
虎次郎もぷーちゃんもファミリーを見守ってますよキラキラハート








成猫の里親募集はこちら
http://ameblo.jp/nino-ruru/entry-12140508539.html

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


↓最速の更新はこちら!イイネしてねキラキラハート

ペットシッティング ニコ 
 
Facebookページも宣伝 

☆ご予約カレンダー随時更新中

 
シッティングのご予約はお早めに♪


↓ブログ村に登録しました~♪

ランキングが上がれば励みになりま~す!ぽちっとお願いします!

にほんブログ村

**********************************

【動物愛護ボランティアハッピーボイスからお知らせやお願い】

きらきら譲渡会情報


6/5(日)
656広場 11時~14時

きらきら活動ブログです
ハッピーボイス代表ブログ

ハッピーボイススタッフブログ