ひなた ありがとう | 陽だまりの中で まったりと 

陽だまりの中で まったりと 

      個人ボランティアとして活動をしていく中で
      自分の感じたことを綴っています

今日も覗いていただきまして

ありがとうございます

 

 

 

 

 

いつも ウチの子の事を気にかけてくださる

はなさんから

 

 

クリスマスプレゼントをいただきました

image

ご自身も 活動されていらっしゃるのに

申し訳ないです

はなさん いつも有難うございます

感謝の気持ちで いっぱいです

 

 

そして  いつも ウチの子たちを気に留めてくださり

猫が欲しいと仰られる方へ

ウチの子の事をお話してくださいます

K・M様からも クリスマスプレゼントをいただきました

image

私にも とても美味しいお菓子を送ってくださいました

食いしん坊な私は

クリスマスを待たずに 食べてしまいました

 

今日 猫たちには

ご褒美として いただいた物をあげたいと思います

 

本当に有難うございます

 

お陰様で 猫たちも

ステキなクリスマスを過ごせます!(^^)!

 

 

 

頑張っている私に

自分から 自分へのプレゼント

image

くろにゃんさんの ウチの子グッズ

ブランケットです

あまりのかわいさ(親ばか ^^) _)に

使うのが勿体ない って思ってたら

タペストリーにしてもいいですよって

教えていただいて

飾って 癒されようかなって思ってます(*^-^*)

 

 

 

 

 

 

里親さんのもとで 幸せにくらしていた ひなた

 

 

ひなたが 残された日々を

守護石に見守られながら

穏やかに過ごして欲しくて

珀さん ひなたの首輪をお願いしました

 


珀さんは チャリティーと

銀時君の手術を控え

本当に大変な時期でしたのに

快く 引き受けてくださいました

 

image

珀さん ひなたのために 有難うございました

 

 

ひなたは 車に乗ることを

すっごく 嫌がるので

里親さんは ひなたの嫌がることは もうしない

とお決めになられ

病院での受信を辞め

優しく ひなたを見守ってくださいました

 

 

里親さんに ひなたの首輪の話をした日の夕方

ひなたは 静かに 息を引き取りました

 

 

無理を言って お願いした首輪は

ひなたに付けてあげることはできませんでしたが

里親さんから

ひなたからのプレゼントだと思って

大切にします

と仰っていただきました

 

そして ひなたは福島で生まれたからと

福島で葬儀をあげてくださいました

里親様からお気遣いをいただいて

ひなたに 最期のお別れをすることができました

 

 

S先生から 教えていただいたのですが

守護霊様には 色があるそうで

私の 守護霊様の色は 若草色です

 

里親様の守護霊様の色は紫で

ひなたの守護石 チャロアイトも紫で

里親様とひなたは

出逢うべきして出逢った

運命的なものを感じてしまいます

 

ひなたは 一度 トライアルを別のご家庭でしているのですが

うまく ご縁がつながりませんでした

 

 

 

ひなた

ひなたは 里親さんのもとへ行くために

お母さんの所に来てくれたんだね

 

お母さんと一緒に暮らしている時

いっぱい いっぱい 甘えてくれてありがとう

ひなたは ちょっぴり ドジっ子なところがあって

みんなを笑顔にしてくれたね

ひなたと一緒に暮らせて

すっごく すっごく幸せだったよ

ありがとうね

 

ひなた 

お母さんに 逢いに来てくれてありがとうね

ひなたって呼んだら

お母さんの膝に乗ってくれて

すっごく 嬉しかったぁ

ぎゅーって抱きしめたくなったよ

 

ひなたのふわふわな毛

ひなたを 撫でることが出来て

お母さん すっごく 幸せだったよ

 

ひなたからの お母さんへのプレゼントだね

お母さんのこと

忘れないでいてくれてありがとう

 

ひなた

すっごく すっごく 大好きだよ

ひなた って呼んだら

たまには お母さんの所にも遊びに来てよね

 

ひなた  忘れないよ

ありがとう  ひなた

 

 

 

 

 

今日も最後まで読んでいただきまして

有難うございます

光に包まれて 穏やかに過ごせますように