里親募集のお願い | 陽だまりの中で まったりと 

陽だまりの中で まったりと 

      個人ボランティアとして活動をしていく中で
      自分の感じたことを綴っています

今年になって2件

里親さんを探して欲しいとの

お願いがありました

 

1件めは

犬を3匹飼っているけど

引っ越し先が犬1匹までなので

2匹の里親さんを探してきたけど

どうしても見つからず

10日には 引っ越さないといけないので

お父さん犬と子犬の2匹の

里親さんを探して欲しいと

imageキャバリアとポメラニアンのミックスのお父さん

3月で3歳になります

image

お母さんがマルチーズとチワワのミックスで

昨年生まれた子です

どうか よろしくお願いいたします

 

2件目は

駐車場で暮らす野良猫の子猫を保護された方からで

狭い部屋で多頭で暮らすストレスからか

猫が喧嘩をするようになり

怪我が絶えず 病院通いが増え

母子家庭のうえ 家賃等もあって

経済的にもう限界なので

里親さんを探して欲しいと

image

2歳の男の子 去勢手術済

image

上の子と兄妹の女の子 避妊手術済

image

この子達も兄妹です 

どちらも男の子 去勢手術済

image

2歳の男の子 去勢手術済

image

1歳の女の子 避妊手術済

どうぞよろしくお願いいたします。

 

できることなら ずっと家族として

過ごせたら良かったのにね

一度家族として迎えたなら

生涯この子達と暮らすという覚悟を持って欲しい

感情を持ち 生きているのだから

 

でも この子たちの事を思うと

どっちが幸せなのかなって考えてしまう自分がいます

 

情けないけど

私には この子達を保護する力がありません

どうか この子達の家族になっていただけないでしょうか

よろしくお願いいたします

 

 

 

1カ月ほど前から 下痢が続いている むに

通院をしてきたけど 中々よくならず

病因を変えてみました

image

昨日 同じ症状のかなと一緒に通院しました

便検査と血液検査をしましたが

やはり原因はわかりませんでした

ただ 手作り食を時々あげているので

それを辞めて 下痢止めと抗生物質の薬で

様子をみることになりました

どうか よくなって欲しい

子猫は 元気で遊んでいるのが一番だから

 

また 里親さんから連絡をいただきました

imageimage

元気に過ごしていると

写真を添えてのご連絡

とてもとても嬉しいです

有難いです

ありがとうございます