そっとタッチしちゃいました | 誰よりやさしく愛を唄う

誰よりやさしく愛を唄う

ゆずっこ✳︎みぎっこ✳︎

トイプードルのViVi✳︎

セキセイインコゆず&いちご✳︎

コザクラインコCherry&もも&六花✳︎







横浜BUNTAIは

座席表通りに横長





ステージもめっちゃ横長







文体時代は縦長に使っていましたよね






☻ ☻ ☻ ☻ ☻ ☻ ☻ ☻ ☻ ☻





私のお席からの眺めはこちら






指定席


傾斜が良い感じで

前が男性でも大丈夫!





そして、真正面に厚治さん…



真正面に厚治さん?!



立っていられるかしら( っ °、。)っ










娘のステージサイド席からの

眺めはこちら





1列目よりも前?








私の通路側のお席…





ここを悠仁が通っていきました




ひゃー




右っ子ですが
さすがにテンションあがりました














































(に´∀`の)