退職へのプレゼント購入とやっと出会えたおぱんちゅうさぎグッズ | 誰よりやさしく愛を唄う

誰よりやさしく愛を唄う

ゆずっこ✳︎みぎっこ✳︎

トイプードルのViVi✳︎

セキセイインコゆず&いちご✳︎

コザクラインコCherry&もも&六花✳︎

またまた退職者へのプレゼントを

購入してきました










バータイプのチョコは良く見かける

カフェタッセさんの

可愛いミニタブレットを発見











↑こちらを軸に箱詰めプレゼントを

組んでもらいました








家用にも何点か選んで








ギフト包装待ち時間に

コーヒーブレイク









なかなか素敵なギフトボックスに

なったんじゃないかな









そして、seriaさんで

欲しかったおぱんちゅうさぎグッズに

やっと出会えました




お薬手帳とクリアファイルが

ずっと欲しかったのです




ミニフィギュアは

おぱんちゅうさぎ布教活動用w







おぱんちゅうさぎ、私の癒しですw







↑市販の三色団子🍡で

おぱんちゅうさぎを作って食べて

ストレス発散している

アラフィフおばさんです



😛😛😛




(に´∀`の)