本当にお値段以上!のニトリさん | 誰よりやさしく愛を唄う

誰よりやさしく愛を唄う

ゆずっこ✳︎みぎっこ✳︎

トイプードルのViVi✳︎

セキセイインコゆず&いちご✳︎

コザクラインコCherry&もも&六花✳︎

ハンガーの補充のため
ニトリさんに行ってきました



MAWAよりニトリ!





なかなか可愛く組まれたカトラリー🍽️





刺激を受けたのか

しばらくお椀をしまって

スープマグでお野菜たっぷりの

汁物やポタージュを

沢山出そうと思い立ちました






↑すべりにくいトレイとスープマグ







私は↓この色に惹かれましたが





↓旦那氏が


黒の方が野菜の色味が綺麗なはず


と言うので黒にしてみました






↑の写メ、ブルーがかって

写ったので青みががった黒なのかな





数100円で気分転換


お家ご飯、楽しみます











お値段以上!と思ったお品↓



造花なんですがね、お花じゃなくて

底の方に注目です






わ、お水にしか見えない!




ニトリさん、なかなかやりおります










↓こちらも気になりました


南米原産の香木パラサント





次の用事の時間が迫っていたので

ガン見できず次回のお楽しみに










そして、今回のニトリさんで見つけた

ダントツ1番のお品がこちら↓







ラスト一点 トレース台


フリーハンドデザインの刺し子の原案を晒しに転写しやすくなります


原理は簡単で、下から光らせるだけ



↓ニトリさん、終売かな

こんな感じの商品です




しかも激安




はぁ、良い買い物をしました












































(に´∀`の)