業務スーパーの輸入菓子と無くしたはずのレシート | 誰よりやさしく愛を唄う

誰よりやさしく愛を唄う

ゆずっこ✳︎みぎっこ✳︎

トイプードルのViVi✳︎

セキセイインコゆず&いちご✳︎

コザクラインコCherry&もも&六花✳︎


強力粉を買いに業務スーパーに

寄りました




ついでにおやつを買いますよ



人間ドック、終わったからね




はじめましての

ターキッシュデライト


トルコ🇹🇷のお菓子みたい



その場で検索して

食べやすそうなヘーゼルナッツを

選びました





ローズの方が気になったのですがね





端までみっちり詰まっていなかったです

















業務スーパーさん、

輸入菓子が充実しています






これ、絶対美味しいやつ!






これまた魅力的な

トリオチョコバタービスケット







カロリー表示は見ない、見ない






ひまわりの種だってあります


しかも4種類!



↓こちらのお味を選びました


甘味料、苦手ですが

少量なんじゃないかな…






ちなみに、オリジナルは

ひまわりの種&塩のみ






ちまちま時間をかけて

楽しもうと思います











☻ ☻ ☻ ☻ ☻ ☻ ☻ ☻ ☻ ☻






放鳥中のインコさん達



Cherry🍒さんが

写メさせてくれました








先日、どこかへやっちゃった

コストコのレシートを

発掘してくれましたw












↓こちらは鞘ほぐし希望の

いちご🍓ちゃん





ほぐしてほしくて

手の中でじっと待機中です








(に´∀`の)