マックでお仕事…いいじゃん | 誰よりやさしく愛を唄う

誰よりやさしく愛を唄う

ゆずっこ✳︎みぎっこ✳︎

トイプードルのViVi✳︎

セキセイインコゆず&いちご✳︎

コザクラインコCherry&もも&六花✳︎

ちょっとだけ仕事が終わらず
居残りして片付けたい!
ちょっと書類に目を通してチェックを
つけるだけなのよ


けれども、月曜日から部下ちゃん達に
キヲツカワセタクナイ…


って事で、みんなと同じ時間に
職場を出まして





マック残業



(*´ 艸`)



電源、お借りできるなんて!



今度はPC持ち込みしよう












↑息子が小さかった頃

ランドセル購入時に一緒に購入した

土屋鞄のペンケース、まだ現役です



愛着ありすぎて引退させられない!








クーポン利用150円のコーヒー1杯だけで長居させていただきました




快適な時間でした




次回もありあり!

イヤホンも持参せねば、だな






↑(に´∀`の)愛用のEQはこちら











































(に´∀`の)