Zeppのドリンクホルダー&YUZU LIVE FILMS HIBIKI | 誰よりやさしく愛を唄う

誰よりやさしく愛を唄う

ゆずっこ✳︎みぎっこ✳︎

トイプードルのViVi✳︎

セキセイインコゆず&いちご✳︎

コザクラインコCherry&もも&六花✳︎






Zeppといえばのドリンクホルダー




今回いただいたのはこちらでした↓







娘はハイボールチョイスだったので

ドリンクホルダーなしでしたので

帰りに買いに行きました




ギターの形のホルダーは

過去に持っていたはずでしたが

おそらく捨ててしまいました…







娘とお揃いにしたくて

ギターの形のを購入





私は厚治さんの黒ギターイメージで

ラバーが黒の物をチョイス





娘はムラサキ色




これまた厚治さんイメージです






↑いい曲です、ムラサキ色




ひとつ300円の思い出

プライスレス!





そして↓コンプリートバックの

注文しちゃいました

















(に´∀`の)↑特典悩みますよねー