清志郎さんが残してくれた空気 | 誰よりやさしく愛を唄う

誰よりやさしく愛を唄う

ゆずっこ✳︎みぎっこ✳︎

トイプードルのViVi✳︎

セキセイインコゆず&いちご✳︎

コザクラインコCherry&もも&六花✳︎


先日、ゆずっ子新年会がありました


お邪魔したのはこちら
ごきらく亭さんです







ただのお好み焼き・もんじゃのお店ではないのですよ






かつて、清志郎さんと悠仁が

楽しい時間を過ごしたお店です







ナニワサリバンショーで

↓↓↓こんな歌も!






ゆずっ子飲み会で

利用させていただくこと多数?






私は、この日、初訪問でした







リーダーのサインいっぱい









イノセント・ラヴの

サイン入りポスターの隣には




イノセント・ユズもあるよw







厚ちゃんも来ていますね





集合の度に乾杯🍻






本当に楽しい集まりです





ちょっと遅れましたが

お誕生日おめでとうのゆずっ子さんが

いらしたので

アーモンドクッキーを焼いていきました






このクッキー型、購入先は百均です



ひょんな事から

隣のグループに

コアなゆずっ子さんを発掘w




合流して更に盛り上がりました




疲れ果てていた心身ともに

パワーチャージ!





清志郎さんが残してくれた

お店の雰囲気の中


イツメンの笑顔とおしゃべりに

癒されました








































(に´∀`の)