いにしえの宿伊久のお風呂 | 誰よりやさしく愛を唄う

誰よりやさしく愛を唄う

ゆずっこ✳︎みぎっこ✳︎

トイプードルのViVi✳︎

セキセイインコゆず&いちご✳︎

コザクラインコCherry&もも&六花✳︎

永年勤続のご褒美休暇を利用して

アラフィフ姉妹が念願の

お伊勢参りにを済ませました 


ドタバタ珍道中はまだ続きます




この記事のスタートは

こちらから↓






伊久のお部屋はこちら






和洋トリプルのお部屋でした






大浴場を偵察



利用者がいなかったので

パチリと一枚









空いていれば誰でも使える

貸し切りのお風呂もありました















4つのうち1番下のお湯だけ

温泉ではありませんでした




アラフィフ姉妹👭は

お部屋の露天風呂、お風呂は

こちらで温泉を堪能しました




注意:貸し切り風呂は浸かり湯なので

シャンプー類は置いてありません






是非に!と思っていた

夜鳴きそばは結局満腹で

パスしました



アラフィフ姉妹👭残念!











伊久さんの売店購入品はこんな感じ





































(に´∀`の)(イモ´∀`ウト)