何かと忙しかった日曜日 | 誰よりやさしく愛を唄う

誰よりやさしく愛を唄う

ゆずっこ✳︎みぎっこ✳︎

トイプードルのViVi✳︎

セキセイインコゆず&いちご✳︎

コザクラインコCherry&もも&六花✳︎

1ヶ月療養した後処理諸々が

まだ片付きません




暑くならないうちの

庭の水やりから始まって

ゴミ箱を洗ったり

家中水拭きしたりに加えて

週末のインコ達のケージの丸洗い




↑17%off 更に1,000円引きに

なっています!


これ、買って本当に良かったです


家中の水拭きがかなり楽&

時短になりました



替えパットも同時購入しておいて

良かったです






ほとんど使っていなかった部屋に

クーラーをつけたので

部屋を軽く模様替えして



実家のお掃除と

初盆の準備など…



なかなかハードな日曜日になりました







☻ ☻ ☻ ☻ ☻ ☻ ☻ ☻ ☻ ☻




夜になって犬の散歩を終えてから

今日はスーパーの買い出しで

お弁当を買っちゃおう、となりました




まずは、旦那氏がはまっている

コーヒー屋さんで

旦那氏はアフォガード

私はアイスチャイをオーダー



時間短縮ってことで

車移動しながらいただきました






スーパーは、遅い時間着だったので

お値引きシールを貼るタイミングに

ドンピシャ到着






加賀野菜コーナーが出現していました










旦那氏はアジフライ等

おかずを幾つかチョイス



私は可愛いサラダと

お寿司をチョイス



しかも、お皿に移さずに

そのままいただいちゃいました



究極の手抜きです





このスーパー

蓮根売り場には

蓮の花と実がディスプレイされていたり

毎週通っていても

新しい発見があって面白くて好きです



来週も遅い時間を狙って

お料理おさぼりするのも

いいかなー




( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )*⑅





何とか忙しい日曜日を乗り切りました

明日からまた、頑張ろう(๑•̀ㅂ•́)و✧





































(に´∀`の)