まさかのまさかの鰻さん | 誰よりやさしく愛を唄う

誰よりやさしく愛を唄う

ゆずっこ✳︎みぎっこ✳︎

トイプードルのViVi✳︎

セキセイインコゆず&いちご✳︎

コザクラインコCherry&もも&六花✳︎

またまた多忙な1週間を過ごしました


しばらく仕事が忙しいので
日々の時間のやりくりが
非常にタイトです



☻ ☻ ☻ ☻ ☻ ☻ ☻ ☻ ☻ ☻



そんなこんなな今週
1番印象に残った話しを…




土用丑の日のこと

旦那氏が鰻を取り寄せて
夕飯に出してくれるというので
楽しみにしていたら…










裏返しの鰻がサーブされました




(´▽`*)アハハ





笑いをとろうとした?


そんな訳ないか


無頓着にも程があります

ありすぎます



大皿にベローンと裏返しの鰻



なかなかシュールなビジュアルでした










そっとひっくり返してから

いただきました






☻ ☻ ☻ ☻ ☻ ☻ ☻ ☻ ☻ ☻




毎年この時期になると

岡山のゆず友さんと

浜スタで桃のフラペチーノを

ご一緒した思い出に浸りながら

いただきます







次のスイカに切り替わる前に

いただく事ができました

@大学病院通院日



遠く離れて住んでいますが

大好きな彼女



再会を楽しみにしています





☻ ☻ ☻ ☻ ☻ ☻ ☻ ☻ ☻ ☻





坐骨神経痛は停滞期



右脚の付け根の痛みと

膝付近の麻痺感

それに伴う右脚の踏ん張りが

きかない感じが

なかなか抜けません






時折、ガクンと力が入らなくなるので

気を抜いていると転びます



それを避けて気を張っていると

変な歩き方になってしまいます



特に階段がダメです




もうしばらく時間薬が

必要なようです




☻ ☻ ☻ ☻ ☻ ☻ ☻ ☻ ☻ ☻




↓最近の楽天購入品を貼っておきます


今日は、新しいホームベーカリーで

初お餅つき予定です










お餅つきもできるホームベーカリーは

こちら↓





(に´∀`の)