梅干し 小豆玄米ごはん | 誰よりやさしく愛を唄う

誰よりやさしく愛を唄う

ゆずっこ✳︎みぎっこ✳︎

トイプードルのViVi✳︎

セキセイインコゆず&いちご✳︎

コザクラインコCherry&もも&六花✳︎







さしす小梅を干し終えて

大きな梅干しを干し始めました





ちょっと外側に弾力がありそうです








坐骨神経痛直後に梅が到着したので

今年の梅仕事は旦那氏と娘も参加したので

美味しく仕上がるといいな






☻ ☻ ☻ ☻ ☻ ☻ ☻ ☻ ☻ ☻





あわせるご飯に小豆玄米を炊きました












浸水時間を長くすれば

炊飯器の玄米モードで炊いて大丈夫




ぬちまーすとお酒を少し入れて炊きました




数日保温すると

酵素小豆玄米になる様です







遺伝子ダイエットキットで

お米を食べた方が良いという

結果が出て、お米を食べ始めて



甘いものを食べる機会が減りました








私の遺伝子ダイエットのご飯に関する

結果は↓こんな感じでした









(に´∀`の)