まとめて届いた美髪ケアグッズ | 誰よりやさしく愛を唄う

誰よりやさしく愛を唄う

ゆずっこ✳︎みぎっこ✳︎

トイプードルのViVi✳︎

セキセイインコゆず&いちご✳︎

コザクラインコCherry&もも&六花✳︎

トラブル続きの仕事を終えて帰宅





宅配の受け取りは
帰宅時間が読めないので
PUDOを利用しました








3ペアの様に届いたヘアケアグッズ









ヘナ+木藍 黒茶






ナイアードのヘナの置き時間

今のお品は40分に短縮されています





ヘナ+ハーブ 赤茶から

変更してみました





☻ ☻ ☻ ☻ ☻ ☻ ☻ ☻ ☻ ☻





↑お試しセットが良かったので


アヴェダ ニュートリプレニッシュの

ディープを買ってみました







1ℓサイズなので

ポンプも同時購入しました



ドライヘア用の

デイリーシャンプー&

コンディショナーです










☻ ☻ ☻ ☻ ☻ ☻ ☻ ☻ ☻ ☻





ジプシー中のヘアクリームは

ロングセラーの大島つばきの

しっとりタイプを職場で

すすめられて初購入







子どもの頃、家族旅行で

初島、大島に行った時の事を

思い出しました





道に落ちていた椿の実を

コンクリートでガリガリっとして

オイルが出てくると思って頑張った

記憶です




(´▽`*)アハハ





美髪活頑張ろうっと







☻ ☻ ☻ ☻ ☻ ☻ ☻ ☻ ☻ ☻




他、今回の楽天さん購入品を

貼っておきます














(に´∀`の)