久しぶりに超熟睡 | 誰よりやさしく愛を唄う

誰よりやさしく愛を唄う

ゆずっこ✳︎みぎっこ✳︎

トイプードルのViVi✳︎

セキセイインコゆず&いちご✳︎

コザクラインコCherry&もも&六花✳︎






タイ古式マッサージを受けたからか

久しぶりにエアコンを

かけずに寝れたからか

日曜日は久しぶりに二度寝、

三度寝しました




痛みで目が覚めて熟睡できない日が

続いていたから

かなりスッキリしました





睡眠、大事ですね






☻ ☻ ☻ ☻ ☻ ☻ ☻ ☻ ☻ ☻








娘不在中なのに

沖縄発送のマンゴーが

到着してしまいました




娘の帰宅は水曜日予定です




それまでもつかな?





↓大城さんのマンゴー






☻ ☻ ☻ ☻ ☻ ☻ ☻ ☻ ☻ ☻






旦那氏のリクエストで

またまたアフォガードな日曜日








オマケにいただいた飴ちゃんふたつ





これ、亡き母が

孫たち様にいつも買い置きしていた

我が家には懐かしい飴ちゃんです





☻ ☻ ☻ ☻ ☻ ☻ ☻ ☻ ☻ ☻




夏になったら買おうと思っていた

美味しそうなアイス




アフォガード後の買い物だったので

買う気が失せてしまいました





そして、新しいラインナップ!



バラアイス






ラベンダーアイス





天文館のシロクマ








お腹が満たされている時に

スーパーに行くと

眺めているだけで満足




スーパーは誘惑がいっぱいです

































(に´∀`の)