君たちはどう生きるか&待ちに待ったトリミング | 誰よりやさしく愛を唄う

誰よりやさしく愛を唄う

ゆずっこ✳︎みぎっこ✳︎

トイプードルのViVi✳︎

セキセイインコゆず&いちご✳︎

コザクラインコCherry&もも&六花✳︎







誘われて初めて知った

ジブリの新作




宣伝していないんだとか








というわけで

一切ネタバレなしで劇場へ





仕事終わりに観てきました





自分で意味づけしながら

観るべき作品なのかな?





初回なのでとにかく全てを

インプットしてきました





感想は、ネタバレになっちゃうので

控えます





☻ ☻ ☻ ☻ ☻ ☻ ☻ ☻ ☻ ☻






私が負傷したから

トリミングができずにいた

モジャ子さん






トリミングに連れて行って、と

家族に頼みましたが

だいぶ先まで予約がいっぱいだって…








私の回復を待ってやっと

昨晩シャンプー今日カットできました









これで前が見えるように

なったかな?








先代犬からずっと愛用している

ラファンシーズ





同じく長いお付き合いの

武蔵 ソフトS




これまたずっと愛用中の

ノルバサンオチック

耳掃除はこれ一択







明日、細部を調整するよ




…明日もやるんですか?

って顔してる




































(に´∀`の)