コストコ エグゼクティブカード | 誰よりやさしく愛を唄う

誰よりやさしく愛を唄う

ゆずっこ✳︎みぎっこ✳︎

トイプードルのViVi✳︎

セキセイインコゆず&いちご✳︎

コザクラインコCherry&もも&六花✳︎

仕事に出ちゃうと
なんだかんだ忙しく


毎日ちょっと居残りからの接骨院








帰宅したら
家事は分担で乗り切っていますが
わんこ&インコタイム




…ブログ更新時間が
捻出できませんでした





☻ ☻ ☻ ☻ ☻ ☻ ☻ ☻ ☻ ☻



土曜日になって
やっとひと息つけました









プラセンタ注射からの

コストコ給油という

通常土曜日のよくあるパターン



久しぶりです










朝からコーヒーしか

飲んでいなかったので

マンゴースムージー🥭を

楽しみにしていました





あ、ハワイアンピザが出てる!





食べた事ないんだよね

食べちゃおうかな










レギュラーガソリンは157円/ℓ


パパイヤサラダ

1,731円






オーガニックバナナ

328円


ル・ルスティックブリーチーズ

1,098円から220円off





オーガニック砂糖

2,088円


コーヒー豆フレンチロースト

2,178円


昆布つゆ

498円から160円off


すりおろしオニオンドレッシング

768円


オーガニック牛乳

2本で397円×2


ミニ胡蝶蘭

888円


カルピオーネ

1,646円から300円off






そうそう、ピザですが…








まさかのパイナップル2切れでした



🍍🍍🍍🍍🍍🍍🍍









何度か声をかけられていたけれど

面倒だったエグゼクティブカードへの

アップグレードをしたので

ショッピングバッグをいただきました




ランクアップの差額2,541円を

お支払いして

今日の買い物でついたリワードは

207円



さてさて、お得になるのかな?




更新時に白カードに戻すと

2,541円バックされるとか




ブログに載せていない

お買い物もあるので

結構購入しているのかもしれません






最後に我が家のラストの百合ちゃん


👇療養中に殆ど終わってしまって

愛でる間がありませんでした


2輪だけですがギリセーフでした






ギリセーフといえば

ゆずのライブがあるのです



まだ痺れと力が抜けてしまう感は

ありますが

ギリ行ける所まで回復しました




(∩´∀`)∩ワーイ

楽しんできます
































(に´∀`の)