こんな味だったかな?昭和のお菓子 | 誰よりやさしく愛を唄う

誰よりやさしく愛を唄う

ゆずっこ✳︎みぎっこ✳︎

トイプードルのViVi✳︎

セキセイインコゆず&いちご✳︎

コザクラインコCherry&もも&六花✳︎


兄弟で昔話をしていて
話題にあがったウイスキーボンボン





暗い部屋で
フラッシュをたいて撮ると
より昭和っぽいんじゃない?と
娘が撮ってくれました





 




確かに昭和が際立つ感じです









👇フラッシュなしはこちら


ムーディーな大人のお菓子感








ほぼ砂糖味で

子どもの頃につまみ食いした

お酒っぽさを強く感じなかったのは


そもそもの商品(メーカー)が

違うのか


はたまた

私の口が大人になったからなのか












冷凍庫で冷やして食べたら

より美味しそう?



試してみようっと








☝️私はAmazonで6袋セットを

購入しました

































(に´∀`の)