坐骨神経痛に効いた骨盤ケア | 誰よりやさしく愛を唄う

誰よりやさしく愛を唄う

ゆずっこ✳︎みぎっこ✳︎

トイプードルのViVi✳︎

セキセイインコゆず&いちご✳︎

コザクラインコCherry&もも&六花✳︎

相変わらずベッドの上で
療養中ですが
少しずつ良くなってきています





寝ていても痛くて痛くて
痛みがマシになる姿勢を
探していたところ
赤い椅子に座ったら
チョットいい感じ✨




ホッとひと息つけました




(´,,-ㅿ-,,`)フゥ-




その赤い椅子は
エアリーシェイプさんです



骨盤矯正椅子でして
低モードをポチってみたところ
非常に楽になったんです



驚きました(((゜Д゜;)))



何で?何で?








👆🏻私のは古いので現行品と👇🏻

脚の色が違います







脚なしタイプもあります



沢山歩いた日や
ジムに行った日にこの椅子に座ると
下半身がとても楽になります





1日の中にも痛みの波があるのですが
唸ったり泣いたりするほどの
絶え間ない激痛からは
解放されました





良かった、良かった




快方に向かっているのが嬉しくて
FrancfrancのSALE品を
ポチっとしちゃいました



レオパードの花瓶は
最近、花のある生活を始めた
娘に通院&日常生活のサポートの
お礼にプレゼント


楽天ファッションの
フラワーベース・花瓶ランキング
1位になっていましたよ



私達は、実店舗で大きいサイズのを
見て大きすぎるか…と
買うのをやめたのですが
小さいサイズがあったので即決



それから、ガラスのお皿
夏に向けて
ガラスガラスし過ぎていない
ガラスのお皿が欲しかった!


これまたドンピシャ✨️




👆🏻全て30%offでした



Francfranc公式からではなく
楽天ファッションから購入したので
ポイントついちゃいました
(1部ポイント払いしました)




さて、今日は娘が帰って来ない日なので
1人でお風呂に入ります



階段さえクリアできれば
大丈夫な気がします



よし、頑張ろう(๑•̀ㅂ•́)و✧

































本日とてもとても楽しみにしていた

Liveの日でした

(ゆずではありません)


流石に行けない…


𓀒𓀒𓀒𓀒𓀒𓀒ガックリ



(T ^ T)にの