かぶれちゃいました | 誰よりやさしく愛を唄う

誰よりやさしく愛を唄う

ゆずっこ✳︎みぎっこ✳︎

トイプードルのViVi✳︎

セキセイインコゆず&いちご✳︎

コザクラインコCherry&もも&六花✳︎


素足の季節に備えて
ペディキュアを塗り直しました




    


おまかせ広告です



今宵は5つ貼ってみます





いつもありがとう✨




いいねから伺います



(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”










自分でジェルネイルするのですが




どうやらアレルギー反応を
起こしてしまったよう



しもやけ×10本な感じで
痛がゆい…



最悪です





水疱ができていて真っ赤



うっかり掻いてしまったら
かゆみが強くなって
血が滲んでも掻かずにはいられない





実は、娘が買ってきたジェルネイルが
合わなかったのです


ちなみに、娘は何ともなく
「安くて最高」と言ってます


購入先は100均とのことでした



(*óㅿò*)シュン。。。






☻ ☻ ☻ ☻ ☻ ☻ ☻ ☻ ☻ ☻



病院はお休みだし
靴が履けないので
家にこもるしかない…









Netflixを観ながら

着物やら道行をほどいて

気を紛らわせていました




ほどいていると細かい仕事が

よく分かります






この道行は派手なピンクだから

ポーチにでもしようかな





ほどくのに飽きてきて

父の半幅帯で試作品作り







帯一本、余す所なく使ってみました




お弁当バックに良いサイズかな



案外良くできたので

次はスチームを当てて

綺麗に縫ってみます