ラウンドアップルパンを焼いてみた | 誰よりやさしく愛を唄う

誰よりやさしく愛を唄う

ゆずっこ✳︎みぎっこ✳︎

トイプードルのViVi✳︎

セキセイインコゆず&いちご✳︎

コザクラインコCherry&もも&六花✳︎

ラナンキュラスが次々に

開花しています



豚バラ肉みたいなお色だったけれど

ちょっと色が変わってきたかもです














                   おまかせ広告です✨️




いつもありがとうございます





いいねから伺います










☻ ☻ ☻ ☻ ☻ ☻ ☻ ☻ ☻ ☻




到着したトヨ型、ガスオーブンで

空焼きしてからオイルを塗布して

初焼きしてみました







蓋はするっとはずれましたが

二次発酵で接地させていた下側は

しっかりひっつきました








3度目くらいから

油がしっかりまわって

するっとはずれるようになるみたい





初めてなので

ごろっと果実いりの

リンゴジャムを塗って

軽く巻いて型からあふれない程度で

二次発酵を止めて焼きました






途中で一度ひっくり返しました



段々とうまく焼けるようになるでしょう






おまけの生地で

ウインナーパンと

きんぴらマヨパン






ごぼうが黒くなりました




:( ;˙꒳˙;):家で食べるならセーフかな




↓↓↓楽天さんレビュー件数が多い

HBベスト3はこちら






トヨ型は↓↓↓こちらを購入しました







(に´∀`の)