めちゃ安だったシャトレーゼ | 誰よりやさしく愛を唄う

誰よりやさしく愛を唄う

ゆずっこ✳︎みぎっこ✳︎

トイプードルのViVi✳︎

セキセイインコゆず&いちご✳︎

コザクラインコCherry&もも&六花✳︎





仕事帰りに
会社の若い子にくっついて
シャトレーゼに行ってきました


20年以上ぶりかな




    

おまかせ広告です




いつもありがとう(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”




いいねから伺います












いきなり(̨̡⸝⸝´꒳`⸝⸝)̧̢‬カワイイ♥️

そしてお安い








アイスクリーム類は

まとめ売りとバラ売りがありました





↓↓↓120円って(°Д°)






糖質カット商品も充実していました






ちょっとお高めの商品だって

↓↓↓このお値段









チーズやワイン🍷もありました






左端に写っている樽は

ワイン量り売りですって





お子さま向け?可愛いケーキ







私は、アップルパイと↓↓↓





家族の好みに合わせて

お菓子を買ってみました






商品数が豊富な中から

選ぶのが楽しかったです(*ˊᵕˋ*)





暑くなったらアイスを買いに

再訪決定です✨️