ハーブソーセージパンとホームセンター | 誰よりやさしく愛を唄う

誰よりやさしく愛を唄う

ゆずっこ✳︎みぎっこ✳︎

トイプードルのViVi✳︎

セキセイインコゆず&いちご✳︎

コザクラインコCherry&もも&六花✳︎

ハーブソーセージを買ってきて
パンを焼いてみました



    

おまかせ広告です




いつもありがとうございます✨




いいねから伺います










できはまぁまぁでしょうか








手作りならではの

甘い仕上がりですが

食感、お味は問題なし






次は丸いパンを焼きたくて

トヨ型を購入しました





到着が楽しみです







まん丸ではなく

ちょい楕円な型を選びました





☻ ☻ ☻ ☻ ☻ ☻ ☻ ☻ ☻ ☻





今日は、仕事帰りの

歯医者の定期検診前に

ホームセンターに寄りました




欲しかったのはホワイトセージの苗






なかなか出会えなかった

ホワイトセージちゃん



今日は出会えました








うまく育つといいな








ついでにインコ達の

おやつを見に行くと

コザクラさんがいましたよ



我が家の3羽と似た配色




ターコイズグリーンイノがいました







歯医者さんの時間ギリギリまで

見入ってしまいました



可愛かったなぁ





(に´∀`の)