サングラスが欲しくなる季節がやってきた | 誰よりやさしく愛を唄う

誰よりやさしく愛を唄う

ゆずっこ✳︎みぎっこ✳︎

トイプードルのViVi✳︎

セキセイインコゆず&いちご✳︎

コザクラインコCherry&もも&六花✳︎




息子のサングラス(誕プレ)を

娘に見繕ってもらおうと言う事で

遅いランチをしてからお買い物へ🛒𓈒𓂂𓏸




丁度、娘もサングラスを

買おうとしていたので

タイミング(* ー̀ ֊ ー́ )و✧ばっちり





    

おまかせ広告👇です




いつも(*´▽`人)アリガトウ♡



いいねから伺います










娘の提案でファミレス?に

入ってみる事にしました




奢るから入ってみようよ、と言われて

断る理由はありません



ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ





何処かで見た様な

ライスコロッケとか

何処かで見た様な

しぼりたてモンブランとか

何処かで見た様な

クリームが流れ出るケーキとか

何処かで見た様なメニューが沢山







初めてなのでなので

気になるメニューをオーダー







朝に山盛りサラダを食べたので

野菜の摂取はなしでもヨシ


…ホントに野菜なし…









どれもお安いので

デザートまで遠慮なく頼みました







ご馳走様🙏でした





☻ ☻ ☻ ☻ ☻ ☻ ☻ ☻ ☻ ☻





ファミレスランチ後に

本屋さんに寄ったら







地元でも☝️万年筆インク

買えるじゃないの





ヽ(*´∀`)←銀座で買って帰ってきて

喜んでいた人





☻ ☻ ☻ ☻ ☻ ☻ ☻ ☻ ☻ ☻




その他、色々買い物しまして

最後にコストコへ




👇店内写メの許可いただいています

息子とLINEしながら選びました





☝️これで充分!と意見が一致して

息子のサングラスは箱売りのレイバン




偏光レンズも普通のレンズも

お値段一緒です



Ray-Ban P←PolarizationのP



学びました







娘も引っ張られたのか

Ray-Banに決定






私は折りたたみの雨晴兼用傘と

大根、キャベツを購入



ガソリンを満タンにして帰りました





先週の話しなのですが

大根、キャベツは1週間かからずに

消費し終えましたよ




(に´∀`の)の購入品👇



(に´∀`の)