Cherryさん、2歳になりました | 誰よりやさしく愛を唄う

誰よりやさしく愛を唄う

ゆずっこ✳︎みぎっこ✳︎

トイプードルのViVi✳︎

セキセイインコゆず&いちご✳︎

コザクラインコCherry&もも&六花✳︎


我が家の女帝Cherry🍒さん


2年前の今日、家族に加わりました








    

おまかせ広告👇です



いいねから伺います🙆‍♀️




ありがとうございます‪⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬









👇🏻色変わり前の写メ













休日の今朝は、まったり


あ、お尻が汚れてるぞ







夢中で遊んでいても

かまってもらえると分かると

すぐに飛んできます







コザクラインコの可愛さを

私たちに教えてくれた

初めてのコザさん



ずっと元気でいてね






☻ ☻ ☻ ☻ ☻ ☻ ☻ ☻ ☻ ☻





話しは変わって


サトシ、引退ですね





我が子達、非常にお世話になりました



娘はゲームとぬいぐるみ

息子は図鑑


映画を観に行ったり

ポケモンセンター通いをしたり




25年?変わらぬサトシの声は

こちら👇





私とViViの歯ブラシのひとつは

ピカチュウだったりします


ブラシが小さくて磨きやすいの




(に´∀`の)