シェア購入したドッグフード | 誰よりやさしく愛を唄う

誰よりやさしく愛を唄う

ゆずっこ✳︎みぎっこ✳︎

トイプードルのViVi✳︎

セキセイインコゆず&いちご✳︎

コザクラインコCherry&もも&六花✳︎



ドッグフードが地味に
値上がり続けています



2020年1月に6kg¥5,808だった
アカナクラッシック





2022年4月には¥6,366でした




おまかせ広告

𝕋𝕙𝕒𝕟𝕜 𝕪𝕠𝕦 ❤︎"



ViViさんにはアカナを

ローテーションして

食べさせています




先日、コストコで

アカナクラッシックの

赤を見かけました




でもね、量が多いのですよ




11.4kgの特大サイズ


でも、お安いのです






職場の犬友ちゃんと

シェアする約束をとりつけました




ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪




プラセンタ注射💉通院のついでに

コストコに寄ってきました




イザベルのパイナップルケーキ

(冬瓜入りの方)が

お安くなっていたので

ついでにカートイン🛒𓈒𓂂𓏸






もちろんガソリンも

入れましたよ






おまかせ広告(*´▽`人)アリガトウ♡




パイナップルケーキ

¥1,997


アカナ レッド 11.4kg

¥10,978









春節の赤いパケでしょうか






ひとつ食べちゃいました




これ、好きです🍍🇹🇼





☻ ☻ ☻ ☻ ☻ ☻ ☻ ☻ ☻ ☻






 

生糀の扱いがあるスーパーを

見つけておきました






大豆も届いたので

じっくり時間をかけて浸水させて

明日、お味噌を仕込む予定です






明日の午前中に琺瑯容器も

届きます