お買い物色々 記録&おすすめ | 誰よりやさしく愛を唄う

誰よりやさしく愛を唄う

ゆずっこ✳︎みぎっこ✳︎

トイプードルのViVi✳︎

セキセイインコゆず&いちご✳︎

コザクラインコCherry&もも&六花✳︎




ミスドにドーナツを

受け取りに行ったついでに

ちょこっとだけ

食料品補充してきました







舟納豆






ゆず七味の小さいサイズを

探していたのですが

やっと見つけました

@久世福商店





缶の中に小袋2つ


これは良いですね、鮮度を保てます






👇パケが可愛い(∩´∀`∩)💕

こちらは柚子オンリーでした


間違えてカートインしそうに

なりましたが、セーフ







他にも気になるお品をカートイン





AfternoonTea×榮太樓の飴ちゃんを

買いはぐったのでこれにて満足










☻ ☻ ☻ ☻ ☻ ☻ ☻ ☻ ☻ ☻



以下、バレンタイン準備を含めた
楽天お買い物マラソンの購入品の
紹介です👇




今年は、甘々大好きなカファレルで
チョコレートを準備しました


配達の日にちを選べるので
お買い物マラソン0と5のつく日に
購入しておきます



お手頃なお値段で
贈り先からの評価が高いのは
こちら👇

ちょっとあたためて
トロリさせると
より美味しいの(∩´∀`∩)💕

フォンダンショコラです



おまけに我が家のおやつも

購入しておきました👇


ジャンドゥーヤだけ、と思うのですが

てんとう虫さんとかね、

子どもたちが小さかった頃に

好きだったからアソートを

選んじゃいます










シャンプー、トリートメントに

良いものをお使いであれば

これが良さそう!






20%ポイントバック!



クチコミを見ると、私のような
剛毛、くせっ毛、乾燥毛には
特に効果がありそうです


シャンプーは👇こちらを溺愛中








エントリー&本日5のつく日の
ポチをお忘れなく👇

イベントバナー

 


追記:10店舗完走のため

調整購入したお品も貼りますね






(に´∀`の)